※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
セリcat
その他の疑問

バーベキューでバースデーケーキを出すタイミングっていつがいいですか?…

バーベキューでバースデーケーキを出すタイミングっていつがいいですか?
あまり後の方だと皆お酒を飲んで酔ってしまっている状態なのでそれ前に出した方がいいですか?

アドバイス下さい!!

コメント

ゆうな

いっそう始まる前に出して乾杯してある程度食べたらケーキとかどうですか😊?

柊0803

お酒を飲む方が多いと、途中で出しても食べないでしょうし、酔っ払っていても後々の方がいいかもしれないですね!

酔ったら食べる人も多いと思います😂

はじめてのママリ

完全にお腹いっぱいなる前、デザート欲しいなぁくらいの頃ですかね😅
皆がひと通り食べて、ちょっと休憩中くらいにケーキ出てきたら嬉しいです☺️

乾杯前にとりあえず出して、おめでとうーかんぱ〜いで始まって、後は適当に状況見ながらそろそろ出すって感じで最後の方に、出します!