※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさひ
子育て・グッズ

双子(三つ子)ママさんに質問です。来週、帝王切開で双子を出産します。…

双子(三つ子)ママさんに質問です。
来週、帝王切開で双子を出産します。今、退院したらすぐお世話が出来るように哺乳瓶出したり、オムツ出したりしてたのですが、ふと哺乳瓶は完全に1人1人専用にした方がいいのか?と思いました。
哺乳瓶の乳首に名前書くの?え?みんなどうしてるの?と軽くパニックです(笑)
当然、使い終わった哺乳瓶は洗ってレンジでチンします。除菌するんだから別に分けなくていいですよね?
おしゃぶりは念のため用意しているのですが、おしゃぶりは専用にした方がいいのかな~となんとなく思っています。
でもおしゃぶりも除菌するしなぁ。考えれば考えるほど、どこまで共有していいものなのか分からなくなってきました。
先輩多胎ママさん!どうかアドバイスお願いします!
他にもお世話する上でアドバイスがあれば教えて下さい!

コメント