えりえりえり
病気ももらいますし子供も緊張して疲れ切っていて免疫が落ちているのもあると思いますよ!
4月から通ってますがやっと最近毎日いけるようになりました。
熱も出たし、胃腸炎にアデノウイルスにもなりました。
鼻水は常にたれてます。(メルシーポットで吸ったり耳鼻科にも通ってます)
少しずつ免疫がつくのを待つしかないと思います!
アベルくん
はじめまして😋
うちの息子も託児所に行ってて6月は熱が出る回数多かったですよ😱😱
その度に仕事を休むときに上司に電話するのが憂鬱でした😰😰
託児所で今熱出てる子多いって聞いていたけど息子も昨日39.0℃出たので小児科に連れて行って採血してもらいました💦
うちのかかりつけの先生は採血はよくしてくれますね😚
小児科によって違うかなって😣
心配なら相談してもいいかもですね😊
お互い大変ですが頑張りましょう😚😚
-
kooo
やはりみんな最初は熱出したりするんですね😞
私も5月から復帰してもう何日も休んでしまっています😞幸い周りが理解のある方達なので助かってはいるのですが、心苦しいですよね😫
また今日も38.8分まであがって目やにも酷くなり3日連続病院に行きました😅
行ってる小児科では血液検査やっているのかわかりませんが今度聞いてみたいと思います!
返信ありがとうございました!- 6月27日
kooo
やっぱり疲れているんですよね
😞季節の変わり目だからとゆうのもあるのかもしれないですね💦
ありがとうございました!
コメント