はじめてのママリ🔰
そんなことないです!
最初はそうかもしれないですが、数ヶ月経てば昔からいたかのように馴染めると思います✨
うちは年中から転園しましたが、卒園する時には1歳から通ってた?くらいに馴染んでました笑
はじめてのママリ🔰
クラス替えと共に新しい仲良しのお友達つくるので
子供の性格にもよりますが、子供って強いのでいつからでも仲良しさん作れると思います🤣
りん
3歳から通い始めましたがそんなことなかったですよ☺️
はじめてのママリ🔰
3歳クラスから通ってますがまだまだ平行遊びしてる子が多くて馴染めないなんてことなかったですよ☺️
ママリ
全然そんなことないと思います🙌🏻
うちのクラス(年少)に新入園児いるのですが、初日から我が子と意気投合したらしくてマブダチです🤣
もちろん、お子さんの性格にもよると思うのですが……!!
はじめてのママリ🔰
関係ないと思います😊年中から入ってきた子とかもいますけどすぐに打ち解けてました!子供の適応力ってすごいなと思います✨️
コメント