はじめてのママリ🔰
一月末に入園して五日間の慣らしをしたあとすぐにコロナからの中耳炎なって火曜日から次の週の木曜日までお休みしました!
それが今のところ最長でその後胃腸炎なって完全回復まで7日かかり、またコロナになったりただの発熱があったりでお休みしたので、うちの子もクラスで1番休んでる気がします🥹
先生は特にマイナスなふうには思ってないと思いますよ!!
はじめてのママリ🔰
長女は本当に数え切れないくらい休みました!5月に復帰して2ヶ月で24日の有給無くなったので、保育園行けた日にちの方が少なかったです😇気管支炎で入院して2週間休んだ事もあります。最長はコロナで一家全滅して1ヶ月休みました!
先生は何とも思ってないと思います。
コメント