※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ら
妊活

排卵日検査薬の線が蒸発線か不安。生理後3週間で高温期がない。先生は明日か明後日に高温期になると言ったが、まだ低温。排卵していない可能性がある。生理に関しては1週間は生理らしき出血、その後1週間はダラダラと少量の出血。原因不明でがん検査やホルモン検査は異常なし。

排卵日検査薬5分以降に線が出た場合は蒸発線ですか??
一昨日と昨日やったのですが、どちらとも判定の方にうっすらでましたが、基準となる線がでたのが5分以降
判定のほうは2.3分でてました!
ですが、生理から3週間ほどたつのですが高温期がきません。。。
先生に検査薬だけ見せると明日か明後日には高温期になると言われましたが、結局今日も低いままでした。。。

これって排卵していないのでしょうか。。。

ちなみに私は生理が毎月くるのでが1週間は生理みたいな血がでてあと1週間ダラダラダラダラ少量の血がでています。。。

原因不明です。がん検査もホルモン検査も異常なしでした。。。

コメント

ママリ

排卵検査薬の種類にもよりますね☺️。
私が使っているドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬は5分後と7分後に線が出てるか判断します😳。

私はいつも終了線が先に出て判定線が後から出てきます☺️

• ママリ

ママリ

生理が長引く感じがあるのですね😢
    そのこと、主治医はご存知ですか??

• 7月10日
  • ら

コメントありがとうございます!!
    1回目は判定が先に出たのですが2回目は基準がさきにでました!!
    主治医の先生もしってます☺️一応漢方治療しています😭

• 7月10日