※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
へも
子育て・グッズ

チャイルドシートにうんちが付着してしまいました。急いで処理し、洗濯します。

チャイルドシートにうんち付着😂😂💩笑笑

雨やばいから急いで降りなきゃ❗️と思って持ち上げたら太ももにうんち垂れてた😂😂笑
急いで息子だけ家に連れて上がってうんち処理して、
家の中でバウンサーに乗せてテレビでYouTubeで歌流して
とりあえず急いでおしりふきで拭き取ってきた😂💦💦

パパが帰ってきたらシートカバー外してもらって洗います😂😂😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

キャー😱笑
お疲れ様です👏

  • へも

    へも


    夫にラインしたら俺が洗うよ笑笑って言ってました😂

    • 7月10日
ぽよきち

うちも漏れたことあります〜😂❣️

  • へも

    へも


    多くの人が通る道なんでしょうね🥺🥺笑笑 いい機会なので綺麗にしようと思います😂

    • 7月10日
☻

チャイルドシートってほんともれますよね!😂
持ち上げたときの「うわっっ」って思わず出ちゃう自分の声の低さ思い出したら笑えました(笑)

お疲れ様です!🐣

  • へも

    へも


    初めてで、しかも横漏れだったのでびっくりしました😂笑笑
    おしりふきである程度拭ってたのてそこまで汚れてませんでしたが、夜洗って干してたら乾いてたのでよかったです😂💦

    • 7月11日