※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
ココロ・悩み

赤ちゃんが泣き止まず、連続でうんちをしている。疲れてイライラし、ミルクをあげたいけど不安。何度オムツを替えたらいいかわからない。

あーもうしんどいー。12時前からずっと抱っこで寝るのに置くと起きてミルクあげたのに2時間後に大量のうんち3回連続して何回オムツかえればいいの。そしてうんちしたからか何してもずっと泣いてる。少しミルクあげてもいいかな。とにかく泣き止んでほしい。通報されないかビクビクする。泣かれるたびにイライラが増す。疲れる。

コメント

初めてのママリ

おつかれ様ですm(_ _)m
だっこ好きなお子様なんですね(*´ω`*)
ミルクあげると泣き止むなら上げてしまってもいいと思います(*˘︶˘*).。.:*♡

• えり

えり

コメントありがとうございます!
    お疲れ様です‼︎
    ミルク少しあげたら寝落ちしてしまいました😭
    私も置くと泣く赤ちゃんだったらしく両親の大変さが今わかりました😂

• 7月10日

お疲れさまです🍀

息子もでしたよ😅
飲んでは出して出して出して寝る。

しかも、横ダッコじゃなきゃダメで、背中スイッチは敏感すぎて、トイレ以外ダッコしながら壁に背中を付けて、何時間も頑張りました😅

泣き止まず、息子を産んだ病院に電話したら『ダッコして外に出てみて‼️泣き止んで寝るかもしれないわよ✨』と言われ、真夜中…出ました。
直ぐ泣き止み、3分でお休みしました。

赤ちゃんも、同じ部屋にいたら嫌になるよな、と思いました😅

• えり

えり

コメントありがとうございます!お疲れ様です😭

そうなんですね😭横抱きじゃないとダメなの同じで腕が取れそうになります😂

外に出るとすぐ泣き止んだんですね😭不思議ですね‥
    私も次やってみます!

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

毎日2人育児お疲れ様です❣️
うちの下の娘も抱っこすると落ち着くけど、置いたらギャン泣きします😭😭

えりさんと同じように、
オムツ替えてすぐウンチ、替えて3分後にまたウンチ…と連続オムツ替えです😂
しかも、お尻カブレてるので汚れたらすぐ替えてあげたくて、もうオムツのゴミでゴミ袋が一杯です😂😂

ちなみに、うちの下の子は眠い時にほとんど泣くので、よく寝てくれるようにスワドルアップ買って着せています‼️
今まで寝なかったことがウソかのように、スワドルアップを着せると寝てくれるようになりました🥺

寝不足で泣かれると辛いですが、たくさんここで吐き出して、
休める時は休みながらホドホドに頑張りましょうねっ💪❣️

• えり

えり

コメントありがとうございます!お疲れ様です😭
    ギャン泣き辛いですよね。
    オムツのゴミでゴミ袋一杯なのわかります‥

うちはずっと口パクパクしてるのでミルクあげないと落ち着かないことがほとんどで困っています😥😥

ありがとうございました!お互い頑張りましょう😭😭

• 7月10日