※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

排卵検査薬を使ったことが少なく、写真を共有します。赤い印の日にタイミングを取り、朝6時に尿検査しています。7/6〜7に排卵したと考えてよいでしょうか。知識をお貸しいただけますか?

※排卵検査薬の写真があります※

排卵検査薬について

排卵検査薬をあまり使ったことがなく、
皆様に見て頂きたく投稿させて頂きます。

赤い印の日の夜にタイミングをとりました。
いつも尿検査しているのは朝6時です。

7/6〜7に排卵した、という見方でよろしいのでしょうか。
お手数ですが、皆様の知識をお借りしたいと思いますのでよろしくお願いします。

コメント

ママリ

おっしゃるとおりだと思います😊6の夜か7の朝に排卵だと思いました。

タイミングもいいと思います❗
6日にもとってたら尚良かったのかな🤔排卵してからも数時間は受精するので…
でも バッチリな感じします✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ご丁寧な回答本当にありがとうございます!
    そうですよね、6日もとっていれば、、💦
    精子は○時間後に、卵子は○時間後に受精可能になるとか色々ネットを見過ぎて、排卵検査薬の見方がよくわからなくなってしまいました😭💦

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ


    女の子を希望される方なら
    あえて6日は とらないと思いました😊
    全然 問題ないと思います✨

    • 7月10日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    産み分けまで頭も回りませんでした😭
    今回リセットしたら、次回のタイミングとる時考えてみようと思います☺️

    • 7月10日