※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

伸び掛け前髪皆さんどうしてますか?ずっと前髪長かったんですが(前髪が…

伸び掛け前髪皆さんどうしてますか?
ずっと前髪長かったんですが(前髪が胸くらいまでありました)2か月前くらいに眉下まで切りました。
少し気分転換のつもりだったんですが、邪魔で(笑)
また伸ばそうと思ってます。
今鼻くらいの長さなんですが、どうしたらいいのか分かりません😂
くるっとして上にあげてピンで止めておでこ出してることが多いんですが、外出る時はちょっと恥ずかしくて😅
癖が強いので綺麗に流れてくれません😭

コメント

ママリ

ネジネジしてピンで留めてましたよ🥴

  • ママリ

    ママリ

    伸びるまでそれが無難ですかね😅
    前髪切ると幼く見られるので避けてたんですが、いい加減少しは若く見られたい年になったので切ったんですが、ピンであげちゃうと子供っぽいかなー?とか思ってしまって😂

    • 7月10日
くうちゃん

私は斜めに流してピンで止めたり、かきあげヘアにすることが多いです!