※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

写真整理アプリについて相談です。育休中に使いたいと考えています。ALBUSの無料枚数や他のおすすめアプリについて教えてください。

写真整理はどのようにされてますか❓もうすぐ3歳になる娘と、生後1か月になる娘がいます。育休中に整理したいと思ってるんですが、いいアプリご存知ですか?ALBUSのましかく写真8枚まで無料が気になってはいるんですが…使ってる方いらっしゃいますか?他にもコレはおすすめ!っていうのが有れば教えて下さい!!💖

コメント

はじめてのママリ🔰

ALBUS使ってますよ!
紹介してもらったので9枚無料で使ってます😊
あと月額かかりますがPrimii使ってます😊

• りんご

りんご

ALBUS使ってるんですね♪
    真四角プリント専用のアルバムも一緒に買いました?
    あれって見開きで何ページあるのか知ってます?毎回買うのも高くつくかなーと思いまして。🤔それとも普通サイズLサイズのアルバムにはさむでます??

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1200円の方が見開き8枚の24ページ
    2400円の方が見開き12枚の20ページです😊
    写真がピッタリ入ってくれないので無印良品でピッタリ入るましかくのアルバム買う予定です😊
    今はセリアで買ったましかくのアルバムに入れてます!

• 7月10日
  • りんご

りんご

セリアにも無印にも真四角のアルバムあるんですね💖いいこと教えて貰って良かったです💖ありがとうございます😊

• 7月10日