※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽっぽ
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が、急に大きな声で泣き叫び、落ち着いた後も不安定な様子。怖い夢や痛みが原因か心配。同じ経験の方いますか?

生後2ヶ月の息子の話です、、
今朝の5時頃
親子3人でいつもの様に寝ていると
「ぎゃー!!!やぁーーー!!」といつもと違う泣き声で結構なボリュームで子供が起きて夫婦共々飛び起きました。。

抱っこするとすぐ落ち着いてくれて、寝かせるとまだ目は開けてましたが、トントンして寝てくれました。。

怖い夢でも見たのか?
どこか痛かったのか?
ほんとに聞いたことのない泣き方でびっくりしました、、

こんなことあった方いますか?

コメント

さーママ

ありましたよー😂
怖い夢見でも見たんだと
思ってます🤣あとは寝言かな?😆

HmrK

たまにあります!
寝言泣きの時もあって、一回ぎゃあ〜と泣いて、見ると寝てたりする時もありますが、そのまま泣いてたら抱っこしてよしよしするとすぐ落ち着いて寝てくれるので、怖い夢見たのかな?と思ってます!
どこか痛かったりするとすぐ泣きやまないと思うので😊

どんな夢見たのかなぁ〜なんて話してます😊😂