※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
reemii
住まい

10月に出産予定ですがご近所さんになにか菓子折りもって挨拶したほうが…

10月に出産予定ですがご近所さんになにか菓子折りもって挨拶したほうがいいですか?
3月に引っ越してきてコロナが流行ってたので挨拶は班長にしかしてなく、ご近所さんにあったら挨拶するぐらいです。
マンションの一階で、隣の方とはたまに少しお話しするぐらい仲良くはなれました。
また挨拶するとしたら何をもっていくべきですか?
初めてなので教えてください🤣
前回出産時は義家族の実家に住んでたので💦

コメント

ままちゃん

アパートなのですが、隣と上下だけ菓子折持って行きました!(*´꒳`*)

里帰りしていたこともあり、地元の名産のお菓子にしましたー!(*´꒳`*)