※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫婦の性生活について悩んでいます。旦那のサイズが合わず、気持ちよくない。努力で改善できるか悩んでいます。

夫婦の営みについて🤭
すみません、真剣な悩みです。
私はもともと性欲は強い方で、一人ですることもありました。
愛のないエッチは無理なので、付き合った人としかしたこともない上、経験人数も少ないです。

旦那のおちんちんが水風船みたいなんです。
もともとエッチの時頑張って演じて気持ちよく感じるように自分で盛り上げてましたが、子供を産んで私が締まりが悪くなったのか旦那のおちんちんのサイズが合ってないのか、ますますなスカスカな感じで全く気持ちよくなくて、一人でしています。
元カレも包茎?ぽかったですが、それなりに気持ちよくて
旦那は、性格的にも合わないことも増え、これからも身体の相性も合わない人といると思うと憂鬱で

結婚しなきゃよかったじゃんとか子供がかわいそうとか批判はあると思いますが、一人の女性として辛いです。

旦那のおちんちんの問題?
それとも私が気持ちよくてなれるように自分でできる努力ありますか?

コメント

🍼 baby

旦那大きすぎて痛いです。エッチだけじゃなく、ほかのことで雰囲気を変えて、お互い気持ち良くなってからした方がいいのかな?食事して、お酒とか入るといい雰囲気じゃない?

ママス

出産したらどうしても形変わったりありますよ。
トレーニングである程度は締まり良く改善出来るみたいですが。

元々合わない相性の改善って難しい所もあると思いますし、精神的な部分が表れているのもあると思います🤔

あと、男は形や大きさや反りが色々あり
それと女の穴の向きやジースポットの位置などとの相性なので
自分(騎乗位など)で気持ちいい位置探してみるのも手かと思います🤔

マンネリ気味だし趣向変えてみない?と違う方法で気持ち良さ求めてみるのも可能ならありかと思います🤔

性格も相性も合わないってなると憂鬱でしかないですよね😓

ちまこーい

膣トレするか気持ちいい体位を探す、おもちゃを使う…
合わないと辛いですよね…

まる

辛いですね😣
身体の相性はどうしたらいいものか😣
中で気持ちよくなるのが難しそうだったら
オモチャを使ってみるとか😊✨
我が家は毎回使ってます‼️
私も旦那より相性の良い人何人かいたので
たまに思い出しますが🤣🤣🤣笑笑

さっちゃん🐗

長さが足りないですか?
ローター入れてから入れてもらうと長さ足せますよ!
試してみてください🙌

みーさん

うちも同じような理由で何年も悩んで努力もしたり色々試しましたが結局変わらずで私は諦めてしまいました🤦‍♀️
辛いお気持ちお察し致します。
全然アドバイスじゃないんですがとても共感したのでコメント失礼しました🙏