※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家族・旦那

これって私がいけないですかね❓😅 昨夜旦那がパチンコに行っていて11時…

これって私がいけないですかね❓😅 
昨夜旦那がパチンコに行っていて11時過ぎに帰ってきました。
いつも夕飯の準備をして帰りを待っています。
旦那がご飯を食べ終わってお風呂から出たあと、おもちゃの音楽を流したり携帯でアニメを見たりしてました。私は息子が起きてしまうと思ったので、〇〇が起きちゃうから!と言いました。すると旦那は、お前のYouTubeみてる音の方が大きいからこんな音で起きるわけないじゃん!と言ってきたので、私はカチンときてしまい、お前のアニメ見てる方が大きいわ!と言いかえしてしまいました😂 お前みたいなやつに俺がお前なんて言われてもうムカついたと…そのあとから無視攻撃がはじまりました。ここ最近、友人とパチンコに行って帰りが遅いことが多いのですが私はすんなり、わかった、気をつけて!と行かせています。そのかわり勝ったからとお金をもらうこともあるので私はあまり行くことに関して強くは言えないのですが…😅 ここ数日スロットで帰りが遅く、息子も夜間に泣いたりするので私もイラっときてしまいました。。旦那は怒ると毎回私にお前と何回も言ってきます。 今回も先に言い出したのは旦那です。 みなさんの旦那さんはこんなことで怒りますか🤣❓ 旦那は一度無視しだりしたら自分の気持ちが治まるまで5日間とか無視してくるので余計にイライラします。

コメント

Mio

私は旦那さんが悪いと思いますけどね。
私ならパチンコは行かせないですそんなお金があるならもっと子供に使って欲しいです
私の旦那は言ったらはーいって言って消してくれます

• ゆか

ゆか

コメントありがとうございます😊
    やはりそうですよね… 負けてないとは言いますが、自分は遊んで帰ってきて私の言ったことに逆ギレして意味わかりません💦
    それで泣かれてみるのも私なのでイライラします😰

• 7月10日
ママリ

お前って言ってくる人にお前って言って怒られるって意味がわからないですね🤔笑
勝手に上下関係決めてるんですかね😅
そんな遅くまでパチンコ行ってたのに悪びれてないのも私ならムカつきます🙇‍♂️

• ゆか

ゆか

ですよね、いつも言われて私が1度言ったくらいで怒って無視です。
    だいたいいつも上下関係つけて言ってきます。 遊んで帰ってきたのにありえないですよね💦

• 7月10日
ママリ

小さい子がいるのに、このコロナ禍でスロットに行く時点でないです💦

うちはリビングの隣で寝てるので息子が21時くらいに寝たあとはテレビは消すか旦那は別室でニュースを見たりしてます。

YouTube見るときも片耳イヤフォンで見てます。

無視とか論外ですが、もう少し息子さんの事を考えろって思いますし、夜遅くに遊んで帰ってきてアニメかよって思ってしまいました💦

• ゆか

ゆか

そうですよね。 私もたまに友人と外食してましたがコロナがまた増えてきたので当分は控えようと思ってます。

そのときは息子は2階で寝ていて旦那は1階でアニメみていたのですが音が響くので気になって。。

無視はほんとありえないです。私も仕事していて息子のことは任せきりで出かけて私にキレてきて怒り狂って爆発しそうです。😅

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

外食とスロットは危険レベルが違いますよ💦
    23時まで息子さんの面倒みさせて遊びいかせていただいただけで感謝しろって感じですよね💢
    無視って人間小さいなって思っちゃいますね💢

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

スロット行かないでストレス溜まって私に八つ当たりされても困るので行かせていたのですが😅
    そうなんですよね。私が旦那に見ててもらって出かけるときは義母に預けて、私は頼れる親がいないので余計出かけずらくて…💦
    私より7つも上なのに怒ると一切口を聞かなくて子どもかよ。と思います🤦‍♀️

• 7月10日
あすな🌸

うちの夫はギャンブル関係一切しませんが、勝ったとしてもそれ自体嫌いなので、まず行かせたくないですし良くない日課なのかなと💦
たまーーーに暇つぶし程度に、なら何も言いませんが定期的に行かれるのは今後に影響しそうな感じが…

そちらに回せるお金があるなら、倍にしようとは考えず単純に貯金に回した方がいいのかなと思います😓

それに、旦那様もお前って言うのに言い返して怒られるのは意味分かりませんね…

• ゆか

ゆか

やはりそうですよね。。 私が行かせてからだんだん日数が増えてきて、私が何も言わないのをラッキーだと思い込んでいるのか。💦

やはりそうですよね。プラスになっているとは言え負けるときもあるしなにより今はコロナが…

いつも私がキレたことないので爆発してやろうと思います🤬

• 7月10日
  • あすな🌸

あすな🌸

今回の罰?として、もうこの際禁止にしちゃってもいいかもしれませんね!
    ギャンブルは良くない、行く暇あるならお金と時間をゆかさんとお子さんに費やすべきということを分かってないのが有り得ません💦

私は夫と何かあると淡々と話すタイプなのですが、冷静な態度だと頭の中も冷静なまま言いたいことをしっかり言えるので淡々と怒るのもおすすめです(笑)

以前は夫からの八つ当たりが多くて限界がきた時に私が数日家出したら、一切の家事を放棄したため洗濯も夫な上に3食パンやカップラーメン、インスタントばかりでお腹の調子が悪くなったみたいで🙄
    普段私がいることのありがたみを知ったと言っていて、それからは心を入れ替えてくれるようになりました✨
    放っておいたことで、本人もゆっくり頭を冷やして反省したそうです。

もし、旦那様と話してもラチがあかない時は行くあてがあるのなら家を空けることも手だと思いますっ

お子さんがいらっしゃると、気軽に踏み出せることではないかもしれませんが💦

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

禁止にしたいです!!
    俺は仕事付き合いだから、〇〇さんにはお世話になってるしってわたしに言ってはきますが… なによりコロナが怖いので菌を持ちかえられるのが1番嫌です💦

私も淡々と話す方なのですが怒るとずっと無視なので何も言わず挙句の果てに、うるせえ!どっかいけと言われなかなか話し合いになりません🤦‍♀️

私も前回もこのような感じで、言ったことは悪かった、ごめんとは謝ったのですが今回は納得がいきません。 家出したいのですが実家に住んでいるため行くとしたら親戚の家にいくしかありません😭

こういう男の人は奥さんがいて当たり前だと思って文句言ったりすると思うのでなにもかも放り投げたくなりますが息子がいるのでどうしようかなと…

今夜もう一度話しかけてみますがきっとガン無視か、うるせえで終わるので私がぶちキレそうです😭

• 7月10日
  • あすな🌸

あすな🌸

話し合いを放棄されたら元も子もないですよね…そうならないといいのですが、可能性ありますよね。

さすがにこのご時世でも、そうでなくとも小さいお子さんかいるのにギャンブルに時間とお金費やすのは非常識ですよね…それを分かってないのが😫

もし家出となったら、お子さんを連れて行くとか…それか、離婚という言葉を使わずに今後このままならそういうことも考えてるとほのめかす、とか?
    ご実家にいるなら親御さんなど第三者にいてもらって話し合いしても、うるせえって言われてしまいますかね…

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

まず無視してて質問してもなんにも話さない可能性があって😰

全然わかっていません。
    友人も奥さんと子ども2人いますが奥さんに内緒にしてるらしいのでうちの旦那からしたら私が行かせているので甘くみているのかもしれません。

一人だったらすぐに家出ですね😅
    実家に住んでるのですが訳あって私の両親は住んでいなくて祖父しかいなくて。💦 祖父はそんなことで喧嘩か、器の小さい男だな。しかいいません。笑笑

• 7月10日
aiko

独身みたいですね、旦那さん😅
一番可愛い時期の息子放ったらかしてパチンコなんて。😢

• ゆか

ゆか

独身気分抜けてないみたいです。。
    ほんとムカつきます😭

• 7月10日
えり

自分はいいのにお前はダメとか通用すると思うのか?って真顔で聞いてみたいですね💦
失礼ですが…プライドだけ高くて話し合いは出来ない…お子ちゃま??といった印象です😅
パチンコ負けたんか( ´,_ゝ`) プッって言ってやりたい(笑)

• ゆか

ゆか

まさしくそんな感じです。私のことは言っていいのに自分は言われるとカチンとくるみたいです。
    勝ったからお金やるよ。と私に渡してきたので、単純に私が言ったことにキレたようです😅

• 7月10日
  • えり

えり

勝った後のお金もらった後なら無視されても特に支障なさそうなので、スルーしてみては??
    この時期にパチンコに心良く行かせてくれる奥様に対し、舐めとんか💢と思ってしまいますし、無視されてるからと何も相手しなかったらいいと思いますよ☺️
    相手されない事にキレだしたら1000000倍ぐらいの勢いでブチ切れてやって下さい😂

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

とりあえずは支障なさそうなので放置します。 😅 ほんとにイライラします、私が行かせて当たり前お金あげてんだから文句ないだろ?と言いたいんですかね🤬
    ずーーっと無視なので向こうがなにか言ってくるまで相手しないにします。口開けば私に毎回説教のようなことを言ってくるのでそれも腹がたちます。

• 7月10日
  • えり

えり

その状況で自分が説教出来る側にいると思ってる事に驚きだわ〜って鼻で笑ってやりたいですね😂

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

ですよね!
    お前はなにをやってもダメだしいる意味ないとまで言われます😂
    私も勝手に遊びに行ってやろうかなと思います🤣

• 7月10日
  • えり

えり

何をやってもダメな私に子ども丸投げ出来るなんてすご〜い!!そうよね、私何も出来ないから、子供の食事も着替えもお風呂も寝かしつけも全部貴方がやるのよね?
    じゃなかったらおかしいよね?
    あれ?私何も出来ないんだよね?いる意味ないならそれぐらい自分1人で出来て当たり前だよねー??😂って
    ちょー笑顔で詰めてあげましょう💕

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

その言葉いいですね😃😃❗️
    とりあえず無視されてもスルーで向こうが口を開いて説教みたいなことを言ってきたらこのような言葉を言ってみようと思います。 きっと私の言ったことに呆れてどこかに行くはずです。笑 私は実家に住んでいるので出ては行きませんが😚笑

• 7月10日
  • えり

えり

どっかいくにしても、やっぱり話し合いも出来ないんですね😂って笑い飛ばしてやりたいですね😂
    出て行ったって何もいい事ないですからね😅
    まぁ詰めすぎてもめんどくさくなりそうなのでほどほどにいじめましょう😂

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

無視するってほんとに幼稚だな〜と毎回思います。笑
    家にいてイライラされるより出てもらったほうがすっきりします😅

• 7月10日
  • えり

えり

確かにそうですよね😅
    口無いんか!ってなるけど、出かけてくれるならまぁ家の中はピリピリしなくてすみますよね😂

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

私はいつも耳あるのに聞こえないのか〜って言ってます。
    また今夜も何も言わずパチンコスロットにいくのだと思います😂 

• 7月10日
  • えり

えり

でも男性ってなんか無視する人多く感じますね😅
    口で勝てないと思うからそうなっちゃうんですかねー?
    黙っていくパチスロなんて負けちまえって思っちゃいますけど😂

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

私の友達も旦那に無視されてるとよく聞くので多いんですかね😂
    私が言い返せないほど言葉で叩き潰してきます。😭 今日も出かけて行ったので今夜は夕飯つくりません。笑

• 7月10日
  • えり

えり

口がたつ旦那さんなのに無視なんですね??
    謎😅
    夕飯必要ないとかラッキーですね😂
    帰ってきてから飯!とか言われたらめっちゃイラつきますけど😂

• 7月10日
  • ゆか

ゆか

気難しい性格なんだと思います😭
    ぜっったい言ってこないのでそこのところは大丈夫かな〜と。笑笑
    一人なので出前で済ませました😊ラッキーです!笑笑

• 7月10日
  • えり

えり

でも一貫してくれるならまだありがたいですね😅
    1人で出前!!
    ちょっと羨ましいです😂

• 7月10日