※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大きな村の谷の中
子育て・グッズ

2歳の誕生日を家で祝いたい女性が、トーマスやアンパンマン、ディズニーキャラでお祝いしたい。どこでアイテムを揃えられるか知りたい。また、2歳のお祝いのアイデアも欲しい。

出来れば至急
13日に2歳になります
コロナもあってお出かけしてお祝いという感じではなく、家ですると思います
今からでも用意出来るお家パーティって何がありますか?
キャラクター物で揃えるのもいいかなと思っているんですが、トーマス(1番好き)、アンパンマン(2番目)、ドナルド(ディズニー系の中ですき)のどれかで装飾とかも揃えてお祝いしようかなと思っているのですが、このキャラが何処に何が売ってたかとか知ってる方居たら教えて欲しいです
(例)セリアに風船とか
また、2歳の時に家でこんなお祝いをしたよとかあれば教えて欲しいです
よろしくお願いします
これから買い物に出ていろいろ見たいので至急といれさせてもらいました

コメント

まこれん

うちの長男もトーマス大好きでした!✨

私は壁面すべて100均の画用紙で作りました。
トーマス、ゴードン、パーシーを横並びに走らせるように作りました🎵

セリアにプラスチックのお皿やコップはありますよねっ😌✨

よく動画で見かけるプラレールトーマスで回転寿司❤息子はめちゃくちゃ喜びましたよー❤️