※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
家族・旦那

もうすぐ1歳の誕生日でどう過ごすかなのですが、義両親を自宅に自分か…

もうすぐ1歳の誕生日でどう過ごすかなのですが、義両親を自宅に自分から誘いましたか?それとも何か声かけられましたか?音沙汰なしに家族だけで過ごしましたか?

結婚、出産、お年玉など義両親からプレゼントなどもらったことがないのもあって、声かけるべきか悩んでます。

コメント

りゆりゆ

うちは、義実家に一家で行きます^_^

• みー

みー

行かれるのですね☺️回答ありがとうございます

• 7月10日
はる

うちは当日は家族で過ごしました。
後々両家呼んで、レストランでお誕生日会🎂しましたよ✨😆

• みー

みー

レストランいいですね🥰回答ありがとうございます

• 7月10日
ひま

うちは両家呼びました!
義両親は遠くにお住まいですが、0歳のうちは行事毎にお声掛けしたらわざわざ全部来てくださいました😭💗

結婚出産お年玉以外になんのプレゼントでしょうか、、?

• みー

みー

声掛けをされてるんですね😭
    遠くからきてくださるなんて素敵ですね✨

クリスマスプレゼントです🎁
    実両親は今思えば全部くれたんですが義両親はもらったことなくて、、期待はしてません

• 7月10日
  • ひま

ひま

一応、と思ったらきてくれはりました!

クリスマスですね🎅💗うちは誕生日と近くてまだクリスマスはあってないようなものだったのでプレゼントなしですが、考えていませんでした笑
    サラッとやりますよーくらいいうといいかもしれないですね🤔

• 7月10日
  • みー

みー

一応言った方がいいですね😀回答ありがとうございます!

• 7月10日
あき♡

うちも今月が誕生日で、お祝いをする予定ですが自分達だけで過ごす予定です🤗私が妊娠中でつわりもあるのでお互いの両親も集まるとなるとしんどくて...💦
1歳のお祝いは家族だけで過ごすからね、と私の親には伝えましたが旦那の親には何も連絡してません。今のところ向こうからも何も言ってこないので笑

• みー

みー

そうなんですね☺️回答ありがとうございます

• 7月10日