※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかちゃんマン
妊娠・出産

妊娠後期で無気力で、仕事や自分の支度がおっくう。やる気を出す方法を知りたい。

全てに無気力です

妊娠後期です。全てに無気力です。
化粧とか自分の支度とかどうでも良くなってます。
産休まであと少しですが超絶仕事行きたくないです。
頭も痛いし😔
妊婦だからって甘ったれるなって思われるかもしれないけど、家でダラダラぐーたらしたいです😢
頑張って働かれてる妊婦の皆さん、こんな怠け者で申し訳ないです😭

どうやったら無気力でもやる気出ますか?

コメント

deleted user

めちゃめちゃわかります!笑
妊娠前はちゃんとお化粧してお洒落して。ってしてたのに
妊娠した途端ファンデーション塗る時点でもう無理です🥰
仕事も眉毛だけ書いていってますww
休みの日ですら化粧したくないので旦那さんにはすっぴんしか見せてなく申し訳ない気持ちになります😓
妊娠してから全てがだるくなりました笑
それでももうすぐ休みだ...と思いながら、休みを楽しみに頑張って仕事行ってますw
私も来月から産休です✨
あと少しだけ頑張りましょう!💓

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    あと少しだけだから頑張らないと〜ですね✨お互い頑張りましょう♡家の中は散らかり放題だし、でも無気力でやる気ないしほんと困りました😭

    • 7月11日
ゆうな

めっちゃくちゃ分かりますよ!!!
産休入るちょっと前本当そんな感じでしたww
あと少しだから!みんなに迷惑かけないように!やれる事しよー🙆‍♀️
て、モチベーションで頑張りました😂

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    とりあえず頑張るしかないですね✨モチベーション上げていかないと!でもほんとあと10日あまりで休みなのであっという間です!

    • 7月11日
はじめてのママリ

わかります!!
全然やる気出ないです😭
なんのモチベーションもありません。ただひたすらカレンダー眺めて産休に入る日を心待ちにしていますが、それまで持つかどうか…。

  • あかちゃんマン

    あかちゃんマン

    私はあと10日くらいで待ちに待った産休です。まだあと1ヶ月くらいはありますか?
    なかなかお腹重くて立ってるとお腹張るししんどいですよね!キツかったら診断書って手もありますし無理なく早く休めるといいですよね〜✨

    • 7月11日