※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー🔰
家族・旦那

自分がイライラしやすくて困っています😵夫から『お前は返事が遅いからス…

自分がイライラしやすくて困っています😵


夫から『お前は返事が遅いからスマホ確認しろよ』
と言われ気にするようにしてます。

朝、夫から『電車乗ったよ』とラインがきて
すぐに返しました。

だけど20分以上たっても返事がこなかったので、
待ってたら『今届いた』ときて、私はカチンときてしまい

『スマホいじってるんだったらアプリ開いて
確認してくれれば良いじゃん💢こないからおかしい
とか思わないの?人には言うくせに自分では確認しない
わけ?寝落ちとかなら仕方ないけどさ💢』

など爆発してぐちぐちLINEでずっと送ってしまいました……

自分でもあとから何をやってしまったんだろうと思ってしまいました。

毎日寝不足で、余計にイライラしてしまい心に余裕が持てず
辛いです。

皆さんはイライラしたときはどうやって発散していますか?

自ら考え事を作って赤ちゃんがちょこちょこ寝てくれても自分が寝付けなくてまいってしまってます😵

どうかアドバイスよろしくお願いいたします🙇

コメント

JR @

そもそも電車乗ったというラインに
返事遅いって言われるのがないです。
ただの日常会話ですし、返事しなくて
いいレベルですよね?

イライラしたときはとりあえず甘いものや
好きなテレビ、漫画観てました👍

叶

それはイライラしますよ!!!
毎日眠いし体きついし、旦那に合わせてLINEなんかできません!!
みーさんは自分を責めることないですよ😥‼️

イライラした時は赤ちゃん連れて外の空気吸いに行ったり、トイレにこもってゲームしたりします(笑)

四太郎

返事が遅いからって言ったって
こっちは暇人じゃないですけど~
て、感じですね😤
家の事しなきゃいけないし
子供のことだってあるし😳!
そんな電車乗ったとか降りたとか
タイムライン形式で報告され
随時返信するのは
めんどくさくないです😂?
確かに事故や事件に
巻き込まれた時とかは
ギリギリまで連絡取り合ってた方が
後悔等は少ないのかもしれませんが…
だったら
👨会社着いた!
👩頑張ってね~!
👨‍🦰昼休憩入った!
(少しやり取りする)
👨‍🦰仕事終わったから今帰るね!
👩わかったよ!気を付けて!
とゆう最小限のやり取りで
いいかと思いますが😂
それこそ返信のことばかり
考えてたら
休める時に休めれないですよ🥺

Mio

言ってる事とやってる事違うとイラってしますよね~
同じ感じの事言われて旦那も同じ事してから返信遅くしました

はじめてのママリ🔰

その前に私ならそのようなLINEに返信しないです😨😨
面倒です、、

イライラしたときは甘いもの食べて、余裕があればネットショッピングしてます😂😂