※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

苦手な方はスルーでお願いします💧旦那様がデリヘル呼んでたらどう思いま…

苦手な方はスルーでお願いします💧
旦那様がデリヘル呼んでたらどう思いますか?

妊娠発覚してから1度もなく、
旦那から誘われることもないです。
妊娠中はお互い怖くてやらなかったのですが、
産後生理が再開してから性欲が戻ってきたので
それを旦那に伝えてもスルー。
旦那いわく息子が居ると、そんな気持ちになれない。との事
(完全同居なので私たちの部屋は1つしかない)

それで昨日行動が怪しくて、
iPhoneの位置情報見てたら昼間からラブホ付近に1時間半滞在。
(正確にラブホに居たかはわかりませんがラブホ街)
帰ってきて携帯チェックするも何もなし。
LINE、着歴、メール怪しいもの一切無し。
Safariの履歴だけ全消しされていました。

結婚前何度か浮気されてるので勘が働くと絶対あたります。
今回も黒ですかね?ただ、デリヘル呼んだだけ?
いや、デリヘルでも気持ち悪い。

コメント

ママリ

デリヘルもなしです!!!💦
今のご時世関係なくなしです!( ᵕ ᵕ̩̩ )

ありす

70分、90分コースでしょうか?
黒でしょうね。
気持ち悪いです。
そんな時間とお金を無駄にして、運気の悪い風俗嬢と接する人は許せません
同じこと繰り返すような人と気持ち悪くて一緒にいることはできません

hm

私なら離婚レベルですね。
webが消されてたってデリヘル検索したのも充分ありえますね🤔

ちゃんちゃん

自己処理はアリだけど、デリヘルはナシです。
どんな相手だろうと、自分以外とそういう事をした体…
気持ち悪いです。

結婚するなら、その辺も含め覚悟しろって思っているので。
覚悟決まらんやつは独身でいればいい🤜

Hk@vcv/

素人の方がたち悪いんで
風俗(小遣い範囲)なら
何万歩譲ってありです😂
ラブホ街にいるって
それ目的しかないですよね💦
仕事でホテル回る系なら
納得せんこともないですけど😅

まー

私はデリヘルも浮気と一緒なので呼んだりそういうの調べてるだけでアウトです💦
Safariの履歴だけ消されてるってのは完璧黒でしょうね😔

いちご

気持ち悪いですが、、
デリヘルならまだ許せます✨
一般に行くよりいいかなと🤣💦
ただ今はコロナが流行ってるので❗️
やめて頂きたいですね👹👹
男ってそういう生き物だと🤣笑

あすな🌸

その日帰宅された時にお風呂上がりのような匂いはしませんでしたか?

デリヘルは普通にアウトですよね…容認される奥様もいるとは思いますが、そっちの方が珍しいのかなと思います💦

ぽん


遅くなりすみません🙇‍♀️
皆様たくさんのコメントありがとうございます。
デリヘルはありかなしか、人によってさまざまですよね。
結局デリヘルを呼んだかどうかも聞けず、分からないままに。知らない方がいい事もあるのかな、、と。