※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
住まい

引っ越してきたアパートの家の管理が行き届いてなさすぎて本当にイライ…

引っ越してきたアパートの家の管理が行き届いてなさすぎて本当にイライラする😩😩
エアコンは2つついてるんだけど1つが残置物で1つが設備。
残置物は壊れていて全くつかない設備の方はすごいカビ臭くてつけたら黒い塊が大量に噴き出てきてつけれない状態。
エアコン使えないから窓開けて網戸にしたら風邪で吹っ飛んでった。
水道もじわじわ漏れてくる。
違う部屋の網戸は風で勝手に開いちゃうしなんなんこの家😭😭

これ全て管理会社の方に電話したら網戸は風が強いのに開けていたこっちが悪いと。
残置のエアコンは前出て行った人がいたときは付いていたとの事設備の方もしっかりクリーニングした方ありえないけど新しいのに付け替えますと。
残置なんて壊れてるってわかってたらもっと早くこっちで新しいエアコン探したのに。
設備のエアコンもいま在庫がないからいつになるかわからないって言われて。
12日から住み始めるのに両方エアコンない状態😭
もう本当最悪。

って言う愚痴ですマイナスな言葉などはいらないです😭

コメント

はじめ

網戸って吹っ飛んでいくんですか?寸法合ってないんですかね?😅
家賃交渉して翌月から下げてもらいましょうよー。

• くま

くま

最初から歪んでてしっかりしまってなかったんです😂

• 7月10日
  • はじめ

はじめ

内見行った時はなってなかったですか?😓
    下の車輪がいかれてるのかなぁ...直してもらいましょう...。 うち大家ですが、そんな家許しませんよ...

• 7月10日
  • くま

くま

内見行った時は網戸外れたまま家の中に置いてあったんです🤭
    契約して入居するまでに網戸は入れとくと言われて入ってみたらあんな感じでした😭

• 7月10日
  • はじめ

はじめ

直してもらいましょう😭
    内見の時に外されてて状態見られなかったわけですし。
    入れていただいた網戸、かなり歪んでいてしまりませんって....。 エアコンがあるならまだしもない状態で網戸も歪んでて、住みにくい環境にお金払って住んでくださいなんでおかしな話です。

• 7月10日
コスタ🛳

子供2人いて、その環境に引っ越しするの辛いですね😭
私ならどちらにせよ残置物のエアコンが使えないのなら、出費が痛いですがエアコン1台買っちゃいます!
子供が熱中症になったりする方が嫌なので💦

• くま

くま

昨日エアコン購入してきました😭😭

• 7月10日
ままり

うちのアパートも管理会社がほんといい加減です😭
毎月高い共益費払ってるのに掃除してるところなんて一度も見たことないし(エレベーターないので何に金使ってんの?)って感じです😂