※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるまる
子育て・グッズ

外出時の授乳室利用について、皆様はどうしていますか?授乳室が密閉されていることや窓がないことが気になります。外出時のミルクのあげ方についてアドバイスをお願いします。

コロナ流行中の授乳室について

完ミなのですが、皆さんミルクを外出時にあげるとき、最近も授乳室使われてますか?
子供の通院などでやむを得ない外出があり、うまくミルクの時間をずらせないとき、どこでミルクをあげようか迷っています。授乳室って大抵窓ないし、密だよなあと、、、

基本的には外出もせず、するとしても家でその前後にあげていますが、どうしても出ないといけない場合もあり、皆様どうされているか教えてください!

コメント

みぃ

ミルクだったら授乳室で作るだけにして、授乳室以外であげたりもしてますよ(^ ^)
白湯と水筒持っていけば授乳室行かずに好きなとこであげられますし!

• まるまる

まるまる

ありがとうございます。授乳室以外だとどんなところであげてますか?屋外が暑くなってきたので、迷ってて。

• 7月10日
  • みぃ

みぃ

フードコートとか、ご飯たべてたらそこのお店とか。休憩できるようなベンチとかもありますし
    車の中とかですかね!

• 7月10日
🤍

完ミです☺
いつも外出する時は
お水とお湯を水筒に入れて
持っていってます😳!
基本外出は車なので車の中で
あげたりしてますが
外であげる時はベンチが
あるとこであげたりしてます😳