※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

通報されたら名前、生年月日、出身地を聞かれるのは当たり前ですか?

通報されたら名前、生年月日、出身地を聞かれるのは当たり前ですか?

コメント

まっこ

聞かれました…
子供閉め出されて泣いてると通報があったみたいですが、そもそも閉め出してないのに玄関前で泣いてるその瞬間だけ見て通報すんなよ💢と頭にきて、そんなんでこんな根掘り葉掘り情報記録されて目つけられたのかなと悲しくなりました。

そん

出身地はどうだったか覚えてないのですが、結構色々聞かれました!

息子が1歳の時に歯磨きをスーパー嫌がって、すぐ終わりにしようね!なんて言いながら歯磨きしたらもうそれはそれは…ギャン泣きを通り越して悲鳴で、まぁ良くあることと思っていたら警察登場。

え!?!?とキョトン顔の私に、玄関見たら虐待じゃない事なんてすぐにわかったんだけど、通報あった以上お話聞かなきゃいけなくて…ごめんね、大変なのにと刑事の方が言ってくれました😖
(当時玄関ドアには息子が保育園で作った飾り物や、一緒に粘土で作った飾り物など掛けてました)

当時賃貸で、通報したのは下の階のデブニートのシングルマザーでした。
そのデブと色々あってから何度も嫌がらせをされたり、ついには通報され。
私もシングルだったので悔しかったし、前まで遊んだりしていて私と息子を見ていたのにどうして?ってなりました。
あと玄関前に火の着いたタバコ捨てられたりしました
もはや犯罪者です笑

大丈夫ですか?
虐待などないならないで堂々としていてくださいね🍀!

周りも、不幸な事故が多いこともあり敏感になってるし、それは決して悪いことではないです!

ママが愛していれば子供には伝わりますから👶❤️