※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あさみん(*´꒳`*)
妊娠・出産

最近、膣や子宮口周辺で痛みを感じることがあり、一瞬だけ刺さるような痛みが何度もあります。腰も痛くなります。前駆陣痛とは違う痛みで、何の痛みかわからない。


最近膣?子宮口?辺りがキューンといいますか、ツーンといいますか。刺さるような刺激のある痛みが一瞬だけします=͟͟͞͞( •̀д•́)))1日に何度もです。

痛くて腰が思わず浮いてしまう(´•̥ ω •̥` )

これって前駆陣痛とは違いますよね?
何の痛みでしょう…。


コメント

el

ありますね😭笑
30w~ 赤ちゃん下りてきてる。
言われたくらいからあるんで
赤ちゃん下りてきてるらしいですよ(*^^*) で、赤ちゃんが出てくる練習?で頭突きしてるとか。そうやって聞くと可愛い気もするけど痛さは可愛くないですよねw

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    私も切迫早産診断されてから続いてるので、そういうことなんですね٩(◦`꒳´◦)۶

    頭突きしてるんですかー!
    想像するだけでかわいいです♡笑

    ほんと、一瞬だけどこの痛みは何か出てきそうで毎回恐怖です(´•̥ ω •̥` )

    • 6月26日
  • el

    el


    私 膣だけじゃなくおしりの穴まで痛くて.. 多分場所なんでしょうけど(笑) ズキンズキンと何回も続く時あるし やめて~😭てなりますよねw
    まぁもうすぐやぁ~て思って 耐えるしかないですねw

    • 6月26日
  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)

    お尻まで痛くなるのはキツイですね(´•̥ ω •̥` )

    ほんと勘弁して〜ってなっちゃいますw
    外でてる時とか特にwww

    • 6月26日
  • el

    el


    歩いてる時とかになったら
    声でそうになりますよねww
    外だとお股抑えるわけにもいかないし。
    でてくるん?!ってなりますww

    • 6月26日
  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)


    瞬間的にぎゅん!てお尻に力入っちゃいますwww

    めっちゃ共感できてよかったです(´•̥ ω •̥` )笑

    • 6月26日
  • el

    el


    わかりますww
    私も共感できてよかったです。もう少しがんばりましょうね(*^^*)

    • 6月26日
ooo

赤ちゃんが降りてきてるのでしょうね♪
私も同じような痛みがあり、
恥骨結合部の靭帯が伸びる痛みだと聞きました!
もうすぐですね♡
頑張ってください☺️✨

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)

    降りてきているんですね٩(◦`꒳´◦)۶
    もうすぐ生まれてくれる前兆なら頑張れます笑

    ありがとうございます♡

    • 6月26日
ちゃんママ

わかります❗私もありました❗膣なのか子宮なのか、なんとも言えない感じで、たまに空気が出る感じもしていました❗

切迫早産と言われたのも、赤ちゃんがおりてきてた症状のうちだったんですねー

  • あさみん(*´꒳`*)

    あさみん(*´꒳`*)

    まさにその状況です=͟͟͞͞( •̀д•́)))!

    私も切迫早産だと診断されていてその頃からの症状なんですよね(´•̥ ω •̥` )

    降りてきているなら嬉しいです♡笑

    • 6月26日