※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
妊活

体外受精後8日目に妊娠検査薬を試しましたが陽性反応がないです。5日後に陽性になる可能性は低いでしょうか?

体外受精の採卵3日後移植をして、その日を1日として今日で8日後です。
先程妊娠検査薬試しました。
判定枠が真っ白でしたー😭😭😭
5日後の判定日までに陽性になることはもうないですよね?(;_;)

コメント

カブカブ🎶

まだ早くないですか?(^◇^;)

• ゆん

ゆん

早いですかね??(;_;)移植後、5日目に着床と言われていたので、もう着床完了しているのかな〜っと、いても立ってもいられなくて、ついフライングしてしまいました(;_;)

• 6月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

私は5日目胚盤胞を移植し、7日後にフライングした時は真っ白でしたよ。😅

病院の判定日まで5日あるなら、まだ希望はあると思いますよ。😊

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

ほんとですか?(≧∇≦*)それを聞いて希望の光が見えてきました!!ありがとうございます♡まだ、希望を捨てちゃダメですよね!!

• 6月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

お気持ち分かります😊

私も真っ白の検査薬見て、撃沈してましたから…😭
    ダメだとわかってても、フライングしちゃうんですよね😅

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

カブカブ🎶
    判定日まで5日あるので、実は検査薬2本セットを購入していたので、判定日の前日にもう1度試して見ようと思います(*_*)

• 6月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

いい結果出るといいですね😊
    ソワソワしますが、リラックスして下さいね。

• 6月26日
  • ゆん

ゆん

ありがとうございます(*´v`)
    カブカブ🎶さんのおかげで、気持ちが楽になりました(♡´ ˘ `♡)感謝します♡
    良い結果が貰えるようにドキドキですが気持ちをリラックスして過ごしたいと思います(≧∇≦*)

• 6月26日
  • カブカブ🎶

カブカブ🎶

こちらこそ、ありがとうございます。😊

• 6月26日