コメント
卵かけご飯
11wだとさすがに赤ちゃんを感じる事は出来ないと思いますよ!
知り合いにも筋腫があって赤ちゃんだと思って撫でてたけど違ってたって笑ってました!
あ
私も1人目の時、既に7cmの筋腫がありました!
仰向けになると、ポコっとなってました!案の定筋腫をヨシヨシしてました。笑
卵かけご飯
11wだとさすがに赤ちゃんを感じる事は出来ないと思いますよ!
知り合いにも筋腫があって赤ちゃんだと思って撫でてたけど違ってたって笑ってました!
あ
私も1人目の時、既に7cmの筋腫がありました!
仰向けになると、ポコっとなってました!案の定筋腫をヨシヨシしてました。笑
「妊娠11週目」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
こころ
ですよね💦
10センチの巨大筋腫が子宮の後ろにドーンってあるので
寝転がって赤ちゃんがおされてる??とか思ってました🤣
筋腫ですよねきっと🤣
卵かけご飯
気になるようなら産婦人科の先生に聞いてみるのもいいと思いますよ!!
その人妊娠してたんですけど
筋腫の方が大きく育ってるわー笑って言ってました!
こころ
一緒です(笑)
赤ちゃん4センチで筋腫は10センチに成長してます🤣
やっぱ先生に聞くのがいいですよね🤣