※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

頭痛持ちの方、どうやって過ごしていますか?寂しい思いをしている気持ちでいっぱいです。親に頼れず、薬以外の対処法はありますか?

ちょっとした疑問です。


偏頭痛持ちの方、いらっしゃいますか?
関東圏に住んでいますが、ここのところ曇りや雨が多くていつ痛くなるのかヒヤヒヤして過ごしています。
実際、今日午後から鈍痛が始まり今は落ち着いていますが、息子を一人で遊ばせることが多くなってしまい、寂しい思いをさせてごめんね、、、の気持ちでいっぱいです。

実家が近くにないので親にも頼れず頭痛外来やマッサージ等も行けません。
頭痛持ちの方、どうやってやり過ごしてますか?
やはり薬しかないのかなー、、、、、

コメント

マンネライン🔰

基本、頭痛で頑張ります😂

  • みかん

    みかん

    娘さんのお世話やらお腹の赤ちゃんやら、大変じゃないですか?

    • 7月9日
  • マンネライン🔰

    マンネライン🔰

    大変ですが、ダラダラ、ダラダラ
    頭痛が酷くならないよう
    ナマケモノのように動きます😨
    幸い私は、実家が近く、本当にしんどい時は妹が家事やらお世話をしに来てくれるんです😭💧

    • 7月9日
*maki*

偏頭痛持ちです😣
痛い所を冷やすと少しは楽になりますよ🥺
マッサージはダメです🙅‍♀️
温めると悪化します😣
痛い日はお風呂も我慢したほうがいいです😣
私は旦那が帰ってくるまで薬飲んで冷やして安静にって感じです😓
息子にはテレビでYouTube見てもらっています📺😣

ちぃちmam

濃いめのブラックコーヒー飲むといくらかマシになりました!
頭痛にカフェイン効くみたいです🤔

はなさお

冷やしても寝ても治らないので薬飲むしかないです😣
子どもいたらずーっと寝てる訳にはいかないし私は薬飲むと劇的に良くなるので!

ぴーちゃん

偏頭痛が始まると同時に吐き気嘔吐がします。
予防薬飲んでいますが…
頭痛がでると半日寝てます。
もう息子の相手もしてられないです。
毎回情けないと思いつつ、寝込んでます😩
まだ梅雨が続きそうですし、わたしも毎日ビクビクしてます😭