※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
海苔巻き
サプリ・健康

アトピーで病院に受診しました。私は生まれつきアレルギー体質で、あら…

アトピーで病院に受診しました。
私は生まれつきアレルギー体質で、あらゆる要因で喘息発作を起こします。
あまりにも悪化したため病院に行ったら…

喘息で咳出てるだけなのに、受付で私を見ながらコソコソ話してる人がいました。
喘息による咳ですと話したのに、『あなたが行ってくれる?』と譲り合ってるようにも見える態度に悲しく、腹ただしくなりました。

お医者さんも一切検査してくれず、さっさと終わりにされました。
私の顔もあまり見ず…汗

病院が終わって次男坊くんを抱っこしながら旦那さんが来るのを待ってたのですが…
いざ来て歩き出したら、足の綺麗な人を目で追っかけていて。

私はアトピーで傷だらけだし、むくんで(痩せていますが、浮腫むと50㌔程になる)脚も太くなっています。
そりゃ綺麗な人に目も行きますよね。

旦那さんは『病院終わったし、欲しいのない?食べたいのない?何か買う?』と色々聞いてくれたのですが、嫌なことがありすぎて、『何もいらない』と言って帰ってきてしまいました。

帰って薬を塗ると何故か全身蕁麻疹が出てしまい(問診票に薬もアレルギーがあると書いたのですが…)急いで洗い流す始末。

幸い飲み薬のかゆみ止めが効き、少し落ち着きました。

アトピーを完治させたいです。
綺麗な足になりたいし、何不自由なく生活したいです。

すごく辛いです。

自分が辛いからって旦那さんにはあたってしまうし、嫌なことがあるとすぐに考えてしまいます。自分が嫌になります。

今月誕生日で旦那さんが張り切ってくれているので、元気になりたいです。
大きな病院は入れないので、千葉県市川市付近の皮膚科で有名なところがあれば教えてください!

読みづらかったらごめんなさい汗

長文で申し訳ないですが、気持ちをぶつける所がないので書かせて頂きました(><)

コメント

ほ★

私も昔からアレルギー体質でよく蕁麻疹出ていました。大人になってから落ち着いたかと思っていたのですが上の子妊娠してから急に湿疹が出るようになり痒みも酷いです。掻くとすぐに湿疹になって広がります。

掻くの我慢していてもストレスで掻いちゃったり、寝てるとき無意識に掻いちゃうみたいで傷が絶えません。
市販薬で対応してますが傷痕もたくさんあり職場の人にもアトピーなの?と言われるほどです。

そして子供達もアレルギー体質で下の子は食物アレルギーあり、アトピー性皮膚炎もあります。

旦那からは「遺伝しちゃったね」と。悪気があって言ってないかもしれないけど傷ついたし子供にも申し訳なく思ってます。。。

答えになってませんがついコメントしてしまいました💦