※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももんちゃん
家族・旦那

私はいつ義母に娘に会わせたらいいでしょうか?娘に会いたがる義母。会い…

私はいつ義母に娘に会わせたらいいでしょうか?

娘に会いたがる義母。
会いたい会いたいと言うくせに行動が伴いません。
会わせてあげたい気持ちもありましたが、あまりにひどいのでどうしたらいいかわからなくなりました。

義母はコロナなんて関係ないと言わんはばかりに好き放題外出しています。平気で新幹線に乗り県を跨ぐ移動を宣言中にもしていて今もなお空気読まずに外出しています。

今日は旅先から絵葉書が届きました。
腹立つの超えて呆れ果ててます😒
メールが届くたびに会いたいと書かれてありますが、外出ばかりしているので会わせる気になれません。

コメント

かんちゃん

えーっと。。。。。

会わせなくていいです!!

• ももんちゃん

ももんちゃん

ですよね💦
    旦那は会わせたいみたいなんですが、このままでは夫婦仲が拗れてしまいそうです😭

同じ立場だったら、いつ頃から会わせる目安としますか?😣

• 7月10日
  • かんちゃん

かんちゃん

お近くに住んでるんですかね??

私だったらきちんと行動を改めてくれたらその二ヶ月後なら会わせるかなぁ。。。
    改めないなら娘が会いたいと言うまで会わせません!!

• 7月10日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

アドバイスありがとうございます!
    電車か車で1時間以内の距離です💡義母はフットワーク軽すぎるのでこの距離は散歩の範疇かもしれません😣突然の御宅訪問がないだけマシなのかな💦

絵葉書きたんですが、メールで返事しとくべきですかね💦

面倒な相談してしまって申し訳ないです😭

• 7月10日
  • かんちゃん

かんちゃん

簡単に行き来できる距離なんですね😭

旅先から絵葉書なんて。。。こんな時期にありえない😱💦
    私だったら旦那にバシッと言ってもらいますが、ご主人は会わせたいと思ってるくらいですもんね。。。
    ちょうどコロナも増えてきていますし、それを言い訳にコロナが落ち着いたらって軽くメールしといたらいいと思いますが、正直それすら嫌ですよねー。。。

• 7月10日
  • ももんちゃん

ももんちゃん

そうなんですよ😭😭😭
    共感してもらえて嬉しいです😭😭😭
    約束してしまったら催促メールが来そうで…😣
    私も強く「こんな時期に出歩かないでください。」って言えたら良いのですがすごくモヤモヤします😭😭😭
    聞いてもらってありがとうございます🙏

• 7月10日