※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆママ
子育て・グッズ

7ヶ月の赤ちゃんを育てています。児童館に行きたいけどコロナで悩んでいます。皆さんはいつ頃児童館デビューしましたか?感染予防をしていますか?

7ヶ月の女の子を育てています。
部屋中をずり這い、低いテーブルにつかまり立ちなど、段々とよく動き、行動範囲が広くなってきました。
近くの児童館などに遊びに行きたいなと思いますが、コロナがまだ流行っているし、家にいた方がいいかな?毎日狭い部屋で遊ぶのも可哀想だな…と色々思ってきました。

皆さん児童館デビューはいつ頃でしたか?
また、感染予防をしていても児童館は人との接触もあるので、皆さん家で過ごしてますか?

コメント

たろ

住んでいる地域によると思いますが、私の地域が先週の土曜日に出てしまい💦そこからは行ってないです!!!

それまでは、赤ちゃんの日は行ってました😌

三密になるので怖いです💦

• ゆママ

ゆママ

地域によりますね。
    三密が怖いので、もう少し落ち着いたら行こうかなと思います💦
    返信ありがとうございました😊

• 7月9日

私も7ヶ月の娘がいます!
いろんなことに興味があるみたいなので、違う環境に連れて行ってあげたいのですが、やはりコロナが怖いですよね😔
私もいつデビューしようか悩み中です…

• ゆママ

ゆママ

コロナ怖いですよね…
    お互い秋には行かれるとよいですね😃
    返信ありがとうございます😊

• 7月10日