※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

お風呂で出血があり、心配です。前回の経験もあります。再度流産してしまうのでしょうか。対処方法がわかりません。

お風呂に入ろうと準備していたらなにかが出た感覚がしたので、なんとなく触ってみた。。
そひたら真っ赤な血でした。6週です。
前回稽留流産経験してます。
月曜に病院行った時には胎嚢のみでした。
また流産なのでしょうか。。
持ち堪える方法ないですよね…

コメント

u___u

私も上の子の時に初期に鮮血が出たことあります!急いで病院行きましたが、前回の生理の血が残ってて出ただけだったみたいで大丈夫でした!

不安だし心配ですよね、、病院に電話してみてはいかがですか?

みみ

1人目の時、6週くらいで結構な量の赤い出血がありましたが、無事出産できました^_^
胎嚢の側に血の塊があって出てたみたいで、ひどいと胎嚢も流れてしまうからなるべく安静にしててねって言われました!

deleted user

私も6週の頃鮮血出ました。
病院に行ったら子宮に血液の塊があってそれが出ただけでこれからも出るかもと言われ茶おりが続きましたが今のところは異常なしです。

でも病院に行くまでは絶対安静!トイレも張って言ってねと言われました。

ちちぷぷ

わたしは二人とも鮮血出血してます。5週のときです!
でも元気な子が産まれてますよ!ふたりとも!
とりあえず明日病院に行かれてください!
初期の出血はあるあるです。心拍見えるまではわからないとは言いますが!きっと!
大丈夫です😊😊

でも、鮮血出た瞬間の血の気の引く感じ。よくわかります😭