※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

ベビーカーの幅が狭くて使いづらいと感じています。他の幅広くて操作しやすいベビーカーを知りたいです。

ベビーカーについてお聞きしたいです!!
アップリカのベビーカーをおさがりで頂き使っているのですがなんだか幅が狭いような気がして…

写真を見て貰えば分かると思うのですが幅が肩幅ピッタリで窮屈そうだし幅がないので降ろしづらいです😭

おさがりをもらう予定だったのでベビーカーを店舗で見たりしていなくて他のものがどんな感じなのか分からないのですがみんなこんなもんなんですかね…?

もっと幅が広くてシートの高さももう少し高くて操作しやすいものがあれば買い替えたいな…と思っているのですがそういうベビーカーがあったら教えていただきたいです😫

コメント

あずき

写真を載せるのを忘れていましたがこんな感じです🤣

先日、見てきました。ベビーカー。
軽くするために、スリムタイプもありましたよー。比べたら、結構、幅がちがいました。
その分、ベビーカーは、軽かったです。
うちの子は、三カ月になったばかりですが、6400グラムあり、大きめなので、スリムタイプは、窮屈でした。

そのちがいかなーと、思います

C

写真は2ヶ月の頃のものですが、同じようなものかなぁと思いました。私もコレしか使ったことがないのでわかりませんが。。。
首と腰が座ってお座りできるようになればほとんど背もたれにもたれないので、1歳になった今でも同じもの普通に乗っていますよ。

るな

ベビーカーって使用期間?みたいなのがあるので、あまり古いと安全性が気になりますね😵
うちも親戚から3人使ったものを貰いましたが、ガタガタするし操作性悪すぎて3ヶ月のときに買い替えましたw

操作性重視するなら三輪ですね。うちは、エアバギー使ってますが三輪で操作性抜群大きいので子供が大きくても余裕です。長い期間使えます。デメリットは、重いことですね😆笑
アップリカにも三輪あったと思います!