※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰
子育て・グッズ

離乳食前に麦茶を飲ませたいです。哺乳瓶かスプーンで飲ませるのがいいですか?お湯で溶かすと書いてありますが、自宅の浄水を沸かして溶かしてもいいでしょうか。

離乳食前ですが、麦茶を飲ませてあげたいと思ってます‼️
その場合、哺乳瓶に入れて飲ませてあげた方がいいですか?
もしくは離乳食用のスプーン🥄で飲ませてあげた方がいいですか?
また、お湯で溶かすと書いてありますが自宅の浄水を沸かして溶かせばいいのでしょうか?

コメント

ゆゆ

まだ離乳食始まってないなら不用ですよ🤲

piano

スプーンはもう使えるのですか?
使えるのでしたらスプーンでいいと思いますし、まだでしたら哺乳瓶でも問題ないと思います(´˘`*)

• piano

piano

ポットか沸かしたお湯で溶いて、ベビー用の水で割って冷ませば良いと思います(´˘`*)

• 7月9日

私は哺乳瓶にいれてあげてます!
水に粉末をいれて 沸かしたらいいと思います

私は浄水を沸かして溶いてましまた。哺乳瓶でも、練習としてスプーンであげてもいいも思います。

ママリ🔰

沸かしたお湯かいろはすみたいなミルクに使えるお水で溶かしてあげれば大丈夫ですよ💡
スプーンでも哺乳瓶でもいいですが、哺乳瓶だと嫌がってミルクも飲まなくなるリスクがあります🤔

🇯🇵🇱🇰ハーフママ🔰

皆さまコメントありがとうございます‼️まとめての返信ですみません💦
スプーン🥄はまだ使えないので今回は哺乳瓶🍼であげてみたいと思います☺️