※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メリーの処分時期について相談中。1歳のプレゼントでおままごとキッチンを買う予定。ひとりっこ予定なので、そろそろ処分するか悩んでいる。

メリーっていつ処分しましたか?😂

もうすぐ11ヶ月です!
ディズニーのメリー、未だに触ります!
(マジックテープからもぎとったり、
ボタン押したり倒したり…😂)

遊んでるから置いてますが
1歳のプレゼントでおままごとキッチン等
買う予定なので、そろそろ捨てどきか?と悩みます。
みなさんいつ処分しましたか?!🙏🏼

ひとりっこ予定なので残しておく事はないです!

コメント

みき

友達から借りてましたが寝返りする3ヶ月頃から使ってないです😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あまり使わなかったんですね🤔

    • 7月9日
のん

ほしいです笑
いらないなら友達の子供にあげるかなぁ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そろそろ手放します😂

    • 7月9日
さゆり

うちは、大きくなっても音楽鳴らしたりして遊んでます。2歳半の時に従姉妹にあげましたが、従兄弟のおうちに行くと必ず遊んでます。3歳です。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    娘もまだ遊んでるので、まだ置いとくべきか悩みます😂
    3歳でも遊ぶんですね💖

    • 7月9日
  • さゆり

    さゆり

    もう少し、飽きるまで置いておいてあげていいかなーと思いますよ🥰

    • 7月9日