※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyu
その他の疑問

大阪市で生理遅らせるピル処方してるくれる所で安い所があれば教えてほ…

大阪市で生理遅らせるピル処方してるくれる所で安い所があれば教えてほしいです😊🙏

コメント

よぴちゃん

基本保険適応なら大体どこもお値段は変わらないですよ。病院前の薬局に行くと諸経費が気持ち程度安くなる。あとは、ジェネリックがあるならジェネリックに変えると費用は抑えられるかと思います。生理を遅らせるピルが保険適応外なら10割で薬代は払わなければなりません。基本薬価は決まっていますので。病院によるという考えは違うと思います。

• yuyu

yuyu

コメントありがとうございます!
    大体どこも同じなんですね🤔
    プレノバールっていう生理遅らせるお薬が欲しいんですけど、ジェネリックであるんでしょうか?

• 7月10日
  • よぴちゃん

よぴちゃん

プラノバールは一錠当たり14円です。ジェネリックがあるかはわからないですね。すみません。ホルモン剤としてはお安いと思いますよ。私の飲んでる薬は先発で一錠当たり300円ほどしますので。

• 7月10日
  • yuyu

yuyu

プレノバールは1錠14円なんですね😊
    詳しく書いていただいてありがとうございます!🙇‍♀️
    お薬もらいに行ってもそんなに高くはないって言う事ですよね😃

• 7月10日
らおちゃん

ついこの間同じ理由で近くの産婦人科にいってきました。
診察してからプラノバール10錠頂いて、合計2500円いかないくらいでした。

らおちゃん

あっ、ちなみに保険適応外です。