※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひめこた
雑談・つぶやき

愚痴です里帰りしている私。明日入院し、明後日帝王切開で出産します。…

愚痴です

里帰りしている私。
明日入院し、明後日帝王切開で出産します。

数日前から明日入院なので、入院前日に実家にきてもらい、最後の晩餐を家族いっしょにやろうと約束してました。
夕方5時には実家に着くようにきて欲しいとお願いをしていました。

昨日会社の同僚が我が家にきて楽しい飲み会をやったそうです。
今日緊急の仕事が入り、サービス勤務をしてきたらしい。
我が家から実家までは1時間半くらいかかります。
仕事が終わったよとLINE。
でも頭が痛いので1時間寝てから向かうと連絡。
偏頭痛はよくあるので、ロキソニンを買って飲んで寝てから来てねーと私も連絡。
この時点で5時には間に合いません。少し遅れるくらい。
約1時間後、まだ頭が痛いからもうちょっと寝てから行きます。とLINE。
あ…れ…?薬飲まなかったのかな?
んー。体調悪いの仕方がないっておもってるんですけど、
実家家族が最後の晩餐してくれるーて言ってて、遅れて欲しくはなかった。
体調悪いなら早目に薬のんで踏ん張ってくれ!と思ったわけです。

旦那に会えていなくて寂しかったから、余計になんかがっかり。
早く会いたくて、実家についたら一緒に少しお散歩とかしたいって思ってたから。

もうちょっとふんばれよー!!!怒)

コメント