※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yas
妊娠・出産

妊娠13wで寝る姿勢に悩んでいます。仰向けや左側で寝ると気持ち悪くなります。どうすればいいでしょうか?

妊娠13wです。寝るときの姿勢について相談です。
最近になって仰向け寝でお腹の張りを感じるようになり、左を下にするシムスの体制で寝るようにしてるのですが、腰の痛さと胃の違和感で横になってる間、気持ち悪いです。1時間ごとに起きてしまい、その都度右側を下にしたり、張らない時は仰向けになったりと体制を変えていま
すが、どう寝ても気持ち悪さが抜けず…(座ると少しスッキリします)みなさんはどうやって寝てますか?
若干の食べつわりはありますが、落ち着いてきてると感じてます。つわりがすっかり取れるまでは、気持ち悪いままでしょうか?

コメント

mai♡(*´︶`*)♡

私は妊娠してから今までずっとまともに寝続けれたことないです🤣
1時間ごとに寝返りで起きたり、トイレに起きたり、腰が痛いのと足が浮腫んで痛いのとで究極に眠気がきてやっと眠れる感じです😂
体勢は大体横向きですが、中期までは仰向けのが寝やすかったです!今でも本当は仰向けになりたいですがさすがにお腹が大きすぎて横向きじゃないと眠れないです🤣

• yas

yas

コメントありがとうございます😊やっぱりまともに寝続けれたことないんですね💦
    お腹が大きくなる辛さもありますもんね💦
    割り切って、どうにか乗り越えます!

• 7月10日