※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

出産予定日が誕生日と近く、病院で誕生日を迎えるか心配。スタッフが誕生日を覚えているか不安。娘の時はバレンタインにチョコのおやつが出た。

ただのつぶやきです😂
出産予定日が私の誕生日と4日違いです。
もしかしたら入院中に誕生日を迎えるかもしれません。
たぶんコロナで面会NGだし、病院でお誕生日ケーキとか出ないかな?なんてあわよくば的な事を考えてしまう私、いやらしいですねー😂笑 スタッフさんがわざわざ私の誕生日なんて知ってるわけないですよね😅
ちなみに娘の時は産後2日目がバレンタインだったのでチョコの焼き菓子とチョコバナナがおやつで出ました😍🤤笑

コメント

やんぽん

娘のとき予定日が9日、私が19日で
予定日超過で17日に出産したので病室で誕生日を迎えました😁💕
(残念なからケーキは出ませんでした!笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    あらーーーーー😂笑

やっぱりそうですよね!期待しないようにしなきゃ😅‼️笑

コメントありがとうございました❤️

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

入院中のおやつが毎日ケーキだったので、毎日誕生日みたいなもんでした😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーーー‼️⁉️
    そんな事あるんですね😳😱✨

うちの産院もかなり豪華だと思ってましたが毎日ケーキはスゴイ!そんな贅沢退院したらできないから嬉しいですね〜💕羨ましいです🤤笑

• 7月10日
ちーやん

娘が私の誕生日に産まれてきて、その日の夜産院から誕生日ケーキを用意してくれ、お祝いしてくれましたよ😍🎂

今回も誕生日と予定日が近いので🎂出ると期待しています😂😂

やっぱりお祝いして貰えると嬉しいですよねー😊💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ!😳
    お誕生日に産まれてきたなんてすごい娘さんですね!きっとママと一緒が良かったんですね🥰

たしかに!誕生日に出産だったら陣痛中に誕生日の話題になったりしそうだし、何かしらある可能性も...⁉️🤤✨笑
    今回もケーキあるといいですね😍笑

• 7月10日