※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
妊活

妊活中で排卵日が不明。排卵検査薬で27日に陰性。高温期11日or12日と予想。妊娠の可能性は低い。来月の病院通院迷っている。

今月めちゃくちゃがんばった!!😭
でも、たぶんだめです…。

今日ドゥーテスト陰性でした。

妊活に疲れて通院お休みしてるので、排卵日が定かではないんですが…

排卵検査薬を強陽性から陰性まで見ました。
陰性になったのが27日だったので高温期11日or12日かなって勝手に思ってます。

どちらにせよ、陰性になってからピタリと仲良しするのやめてるので、排卵日がズレたら妊娠はさらにむりですよね

来月、病院行くか迷ってます

コメント

ちい

ハートマークがタイミング
中抜きの卵マークがアプリ排卵日
オレンジの卵マークが排卵日予想日

です。

ちい

排卵検査薬です!
強陽性から陰性になってます

てんまま

できれば排卵日していそうな日を挟んでタイミングとれれば良かったかもしれないですね😭でもうちは強陽性前日一回だけで賭けてまいますので、それよりずっと可能性あると思います!

• ちい

ちい

なるほど🧐💦
    あと一踏ん張り足りなかったー!🤣
    ありがとうございます😊

• 7月9日
あむ

最近クリニックに通い出したものです。
私が先生に言われたのは基本は3日以上禁欲してからタイミング取るということでした。タイミングばっちりでも毎日すると精子なんてないようなもんなんだよ!といわれて。
数こなせば当たるんじゃないか、と我が家も毎日してましたが意味のないことだったようです😭

むぎ

めちゃくちゃタイミング多いですね👏👏すごい!尊敬!!!!