※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

頻繁に軽い口喧嘩ではなくて、喧嘩はたまーにするけどデカめの大喧嘩す…

頻繁に軽い口喧嘩ではなくて、喧嘩はたまーにするけどデカめの大喧嘩するよって人いませんか?

なんか震えるくらい疲れません?

コメント

あんにゃぶ

まさに我が家です😊
基本小さな喧嘩はありませんが、3〜4ヶ月に1回は離婚レベルの喧嘩です😅

最近、面倒なんで
「分かった!分かった!早く出ていきな!」って実家に追い出します🤣

別に本当に帰ってこなくていいんですけど、数時間後に帰ってきます😑笑

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですー!!😭
    小さな喧嘩はないんですよね💧なんか爆発し合うかんじで…
    私も義実家に追い出したいのに、俺の家だとか言われて追い出されます💧
    なんであんな疲れるのに喧嘩になるのか自分に対しても謎です😔

• 7月9日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

私、今の家の契約を自分名義にしました😆
    喧嘩して旦那が「俺の家だ」と言えない様に🤣

チョコチョコ言い合えればいいんですけどね💦
    その時はなんとも思わなかった事が後になって色々な事と合わさって怒りに変わるんですよねー😅

• 7月9日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごい!!名義変える発想なかったです🙄💦
    わかりますー!!!!あとになってイライラしてきますよね💧どうしたらいいのやら💧💧

• 7月9日
  • あんにゃぶ

あんにゃぶ

借りた時から私名義です‼️
    だから、私が審査受けてるので、私のおかげで住めてます🤣
    万が一、離婚になっても面倒にならないので、世帯主も私です🤣

私、再婚なので、最悪の事態に備えて色々やりました🤗

• 7月9日
am

コメント失礼致します。
どんなことで喧嘩されるんですか?

うちはまだ子供がいないのですが、付き合っている時から結婚している今まで大きな喧嘩もないです💦

主人が我慢しているのかもしれませんが💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子どもできる前は喧嘩しなかったんですけど、出産してから今まで気にならなかったことが気になって…ってかんじですかね💦💦

• 7月9日
  • am

am

やはり、お子さんが生まれると子供が中心の生活に変わるので色々不満になってくるんですね(>_< ;)

• 7月9日
みこみつまま

ありますよー
ものすごく疲れますね😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとにほんとに疲れますよね😔
    同じような方もいるんだとホッとしてます…

• 7月9日

ウチもそんな感じで、毎回疲れが半端ないです😩

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じような方いてよかったです…
    疲れるくらいならしなきゃいいのにって自分でも分かってるんですけど…難しいですよね😔

• 7月9日
ゆう

わかります笑笑
やばいです笑笑
ほんと、離婚がよぎります🤣🤣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ですよね😔
    喧嘩の後も離婚が数日よぎるくらい疲れはてます💦

• 7月9日
ママリ

うちも基本的に喧嘩はありませんが半年に1回とかで大喧嘩します
普段我慢して我慢して溜まりに溜まったものが爆発します😂😂
喧嘩すると1週間音信不通の帰ってこないとか普通にあるので正直めんどくさいです😂😂
喧嘩しない事に越した事はないんだと思いますが😂

和泉

わかります!出産してから旦那の色んな事が気になって気になって仕方なくて、口に出すと何故か凄い嫌味っぽくなっちゃうんですよね…
それで喧嘩になったり、私がなんであんな風に言っちゃったんだろうって落ち込んだりとかでめちゃくちゃ疲れます😭
育児家事してくれるし優しいんですけど、やっぱり粗が目立つ所にイラってしてしまって😥
産後のホルモンのせいってわかってるんですけど、なかなか前みたいな感じになれないです…