※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きんちゃん
妊娠・出産

39週2日で、予定日まで5日。満月や七夕に期待していたが、出産の兆候なし。昼は眠く、夜はお腹が痛む。健診ではまだ下がっておらず、ガッカリ。出産が近いのかな…?内診はなし。

39週2日です。
予定日まであと5日!!
5日の満月と7日の七夕、期待してましたが全く出てくる気配ない…😅
ただ、最近お昼はめちゃくちゃ眠たいですし、
夜になるとお腹が痛くて(お腹壊した感じ?生理痛?みたいな痛み)目が覚める時があります。尾骶骨もいたたたたーって感じです。
そして、暑くてたまらない…
もうすぐなのかな…??
38週に健診行きましたが、内診はありませんでした😅
ルンルンで健診行きましたが、
顔が前向いてるから、まだ下がってきてないでしょう、
で終わってしまい、ガッカリ😂

コメント

はじめてのママリ🔰

予定日まであと2日です!
同じく満月と七夕
期待してましたが
だめでした(。•́•̀。)💦

十日前から子宮口3cm
開いてるのに😭

夜になると痛みと張りが
あります!
お互いそろそろですね♥

  • きんちゃん

    きんちゃん

    もうすでに3センチ開いてるんですね💓💓

    ドキドキですね💓

    お互い頑張りましょう✨✨

    • 7月10日