※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
坊
妊娠・出産

38週2日目の経産婦です。今朝、茶色いおりものが出ましたが、昨日の健診での消毒液の影響か心配です。経産婦の方はおしるしから陣痛までどのくらいでしたか。

38w2dの経産婦です。
今朝なんかドロっとしたのが出たなと思いトイレに行くとおりものシート全体的に茶色いおりものが出てました。
ただ昨日健診があり、その時の内診で子宮口3.5cmくらい、終わった後に茶色い消毒液付けるからビックリしないでね〜と言われてたのでそれかな?と思いましたが、1日たってるしお風呂も入ったしちょっとどっちか分からず、、どっちだと思いますか?💦
1人目の時は赤いおしるしだったのですぐ分かったのですが、、
そして経産婦さんはおしるしきてからどのくらいで陣痛きましたか??

コメント

まる

2人目妊娠中ですが、出血があれば何色でもとりあえず病院に電話して!と助産師さんに言われてます。
なので、とりあえず電話で確認した方がいいと思いますよ!週数的にも正期産超えてますし、早剥とかだったら取り返しつかないので…。

  • 坊

    その後トイレに行きましたが、拭いても血はなく、出血はその1回きりなので早剥ではなさそうなので痛みが出てきたら電話しようと思います!

    • 3月3日
BOYS MAMA⸜❤︎⸝‍

おしるしかもですね🤔
1人目おしるしと同時に、2人目3人目はおしるし午前中で夜から陣痛でした😊

  • 坊

    おしるしと同時😳😳
    経産婦だからといって早く陣痛に繋がるとかではないんですね〜!
    痛みはまだ軽い生理痛って感じなんで、まだまだっぽいです😌

    • 3月3日