※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れみ
子育て・グッズ

子供がYouTubeを見る時、すぐに違うのを求めるのでイライラしています。どうすればいいでしょうか?

YouTube 見せる時はテレビで見せてるんですが

すぐ「これやだ」といいます😓
違うのに変えてもちょっと見て、すぐこれやだと言われます それがずっと続くからイライラします😰

みなさんどうしてますか?
リモコン操作はできないし、携帯も渡したことはないです

下の子生まれて、お風呂とか授乳の時に
YouTubeみせがちになってしまっています😞

コメント

hina

好きな物のリストとか作って
リピートですかね?🥺
DVDとかは見ないですか?🥺
うちは結構長時間の物を選んで
つけっぱなしです😭

りんご

娘もテレビ嫌いなのですぐ消しますよ!消すところは知っています。Eテレが2チャンネルなのも知っているので変えたりもします。

deleted user

わかります。うちの子もつけてあげると、これやだって言います。

我が家はdTVのアンパンマンの映画をよく観せるのですが、リストになっているので、最近は選ばせています。
リモコンも自分で押さないと怒るので、何でも自分でやりたい、選びたい時期なのかもしれないですね😭