※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみ
ココロ・悩み

食パン専門店で働いた経験のある方、話を聞いたことがある方いますか?体力的にきついでしょうか。育児との両立が不安です。お話が聞きたいです。

食パン専門店で働いたことある方、知り合いが働いていて話を聞いたことがある方いらっしゃいますか?🥺 体力的にきついでしょうか。ある程度きつくても痩せるかなーと思ったりして(笑)、やる気はあります!が、育児との両立が不安です。

お話が聞きたいです(^_^)

コメント

はじめてのママリ

母の友人がパン工場的な所で働いています!
毎年熱中症で運ばれる人が必ずいると言っていました。
食パン専門店ではないので参考になるかわかりませんが😅

  • えみ

    えみ

    ありがとうございます!
    熱中症きつそうです😭😭
    パン屋でもありそうですね、、

    • 7月9日
ママリ

働いてます!
立ちっぱなしなので体力的にキツいですが慣れれば🙆‍♀️
パン生地が重いし、材料も重いものたくさんです🤣
パンの味見があるので全く痩せません笑
あと作業着が粉だらけになります。帽子とマスクを着用するので、メイクは必要ないかと👍

  • えみ

    えみ

    食パン専門店ですか!?🤔
    慣れればいけますかね〜👼
    痩せないの辛いです、、🤣🤣🤣

    • 7月9日
  • ママリ

    ママリ

    そうです✨
    焼き上がりの美味しそうな誘惑には勝てず、食べちゃってます笑
    私はパンを作る仕事で接客はないので、作りながらパートのおばちゃんらとぺちゃくちゃ喋ってる時間が好きです👍

    • 7月9日
  • えみ

    えみ

    そうなんですねー🥺🧡🧡
    本当は味見は別にしなくてもいいんですか?w
    腕とかパンパンになりそうですね🥺🥺

    • 7月10日
  • ママリ

    ママリ

    店舗によるかと思います笑
    動いてるとどうしてもお腹空いてしまうことが多いので笑

    • 7月10日