※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しんじゅ
家族・旦那

ここだけのぶっちゃけ話ですが…現在浮気中・不倫中の奥さんいらっしゃい…

ここだけのぶっちゃけ話ですが…
現在浮気中・不倫中の奥さんいらっしゃいますか?こちらが既婚で相手が独身、こちらが独身で相手が既婚…どちらでもいいので現在浮気や不倫、セフレがいるなどの人がいればぶっちゃけ話聞きたいです!また、相手は全くの他人?職場?旦那の知り合い?子供は何人?何歳?などなど…不愉快な気分になられた方いたら申し訳ありませんが、ぶっちゃけてくれる方、ぶっちゃけてください!!ちなみに私は旦那と子供が1人いますがたまに無性に恋愛したくなってしまう時があります(>_<)

コメント

まみ

してもいいと思いますよ(✿︎´ ꒳ ` )♡︎

大芽のままん♡

ここはぶっちゃける人いなさそうだからGT行ったほうがそういう話たくさんきけると思いますよ\( ¨̮ )/笑

• しんじゅ

しんじゅ

GTってなんですか?!

• 6月26日
  • 大芽のままん♡

大芽のままん♡

ガールズトークです!!
    みんな仮名でやってるから本音の嵐。笑
    不倫トピ立ててる人たくさん!!

• 6月26日
  • しんじゅ

しんじゅ

見てみます(笑)

• 6月26日
  • 大芽のままん♡

大芽のままん♡

是非w

• 6月26日
me♡

友人で旦那と仲も良く、セックスも週に1〜3日あり、子供も4人(下は1歳になったばっかり)で、彼氏いる子います( 笑 )
旦那は嫌いじゃないけど、刺激が無い日々が退屈だそうです!
申告して交代で子守りをしているそうなので、普通に夜の7~9時に出掛けて朝帰りしてるみたいですよ!

• me♡

me♡

ちなみに彼女は専業主婦なので出逢い系サイトで見つけ、数日?やりとりして会って即付き合うみたいな感じですw

• 6月26日
かもしか

しそうです、、、涙、、、

ひよこ

子供がある程度おっきくなったら
恋愛したいとおもってます笑
友達も浮気しまくりです笑

里美

不倫経験ありますよ☺

きみ(◍•ᴗ•◍)

現在進行形です😂笑
特に仲が悪いわけじゃありませんが不満はあります笑

ぱないの!

一昨日まで、してました。
バレてしまい、別れましたが…

今本当にきついです。。もう、失恋が辛すぎるから、不倫はしません。。うう