コメント
ほーちゃん
9ヶ月頃からたまごボーロあげてます!
うちはたまごボーロをあげてから、もぐもぐが上手になって前より離乳食を食べてくれるようになったのであげてよかったと思ってます*\(^o^)/*
さらい
一歳すぎてからあけました
-
ラベンダー
ありがとうございます☺️
- 6月26日
みぃ
市販のは1歳過ぎてからですね。色々と添加物入ってたりするので。
アレルギーの原因になる事もありますし。
-
ラベンダー
なるほど✨ありがとうございます☺️
- 6月26日
コイズミ
こないだ離乳食教室で、1歳になるまでお菓子は必要ないと教わりました\( ˆoˆ )/
あげるなら野菜スティックとか離乳食的なものがいいそうです!
-
ラベンダー
そうなんですね✨✨安心しました(o^^o)
1歳になったらあげるようにします^_^- 6月27日
ラベンダー
たまごボーロいいですね✨私もたまごボーロから始めようと思います✨