※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinka.
雑談・つぶやき

娘の幼稚園のお友達がとても可愛いです。笑男の子なのですが娘の事をと…

娘の幼稚園のお友達がとても可愛いです。笑

男の子なのですが娘の事をとても好きと言って
くれてるみたいで毎朝靴箱までお出迎えに
に来てくれます笑

今日は娘に
「幼稚園の準備手伝ってあげるね
本当はロッカー隣がいいんだけどね
先生に僕から頼んでみるね」と話してくれていました

昨日は迎えにいったとき後ろからずっとハグして
くれていました🥰

いつまでも仲良くいてほしいです🥰

コメント

はじめてのママリ🔰

可愛い男の子ですね
そんな子がいたら、思わずハグしちゃいそうです

deleted user

あー、ほのぼの☺️☺️☺️
癒されました😍

R

かんわいい~ ☺️♡♡
男の子ママとしては
ちょびっとだけ
妬けちゃいます🤣♡