※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スター☆
妊活

高温期15日目で、生理予定日が昨日で基礎体温も下がらず不安です。妊娠しているか心配でフライング検査をしたいですが、もう反応するでしょうか?

高温期15日目で、生理予定日が昨日でしたが基礎体温も下がっておらずドキドキしてます♡
妊娠してますように…♡
フライングしてももう反応でますかね?

コメント

病み

人によっては反応しますよ◡̈
気になりますよね(๑´ڡ`๑)
ただ、化学流産を知ってしまうリスクもあるので、それを受け入れられるかをお考えいただきたいです。。。

• スター☆

スター☆

そうですよね!
    化学流産を知ってしまうリスクもありますよね。
    少し考えてみます。

• 6月26日

予定日で私はうっすらでました\( ¨̮ )/
出る人は出るかもですね!妊娠されてますように☺️🙏

• スター☆

スター☆

出る方は出るんですね!
    一応生理予定日が昨日なのですごく気になってしまって…♡
    ありがとうございます\(^o^)/

• 6月26日
ゆかり

私も昨日生理予定日でした(﹡ˆˆ﹡)!
今月は妊娠のことをあまり考えてなくて、基礎体温ほとんど測ってませんでしたが、一昨日から測ってまだ高温期です(﹡ˆˆ﹡)今月はいつも生理前便秘なのに、快便で、なぜか下痢しました(笑)
ドキドキですよね♡
反応でる方とでない方がいると思います!生理予定日一週間過ぎても検査薬が反応せず、二週間たち生理が来なくて検査薬やったら陽性だったという方もいますよ~!♡
お互い妊娠してますように(﹡ˆˆ﹡)

• スター☆

スター☆

生理予定日一緒ですね(^o^)!
    私も今月は基礎体温だけで妊活おやすみしてました!
    でも完全に意識しないのは無理でしたが、いつもより考えずに過ごせました!

反応する人としない人いるみたいですね!
    いつもは基礎体温下がるのでなんだかソワソワしちゃいます♡
    ゆかりさんはフライングせずにきちっと生理予定日から1週間後に検査されるんですか?

• 6月26日
  • ゆかり

ゆかり

私はやっぱ生理予定日一週間前ぐらいからいつも気にしてしまうんですが、今回は生理予定日三日前頃に下痢してから気になりだしました(﹡ˆˆ﹡)
    やっぱり気にしすぎるとストレスになります!ストレス大敵ですね(笑)!

いつも三日前とかにフライングして陰性で、はあーっとなってそのまま生理くるので今回は我慢します!(笑)なんか一昨日も昨日も今にも生理が来そうな下腹部の感じがあったので、来るのかな~と思ったんですが、なんとか予定日から一日終了しようとしています(笑)

• 6月26日
  • スター☆

スター☆

ストレスは大敵ですよね!!
    穏やかに過ごすことがなによりいいですよね!!

下腹部の違和感あるとやっぱり待ってしまいますよね。
    私もまだいっても予定日から1日すぎただけやし、期待しないように!って言い聞かせてますがなんか気になっちゃいます。笑

• 6月26日
  • ゆかり

ゆかり

穏やかに穏やかに、です♡♡

そうですよね(´・_・`)あまり期待しすぎると撃沈したときほんとに辛いので󾌼󾌼
    今日出掛けたので、検査薬買っちゃいそうになりました(笑)でも、我慢我慢と思って耐えてます!(笑)

• 6月26日
  • スター☆

スター☆

偉いですね!!
    私は誘惑に負けてフライングしたんですが、真っ白でした💦
    でもやっぱりリセットするまでは諦めたくない気持ちもあります。

• 6月26日
  • ゆかり

ゆかり

真っ白ですかあ󾌼󾌼󾌼
    そうです!リセットするまで分からないです󾌼

• 6月26日
  • スター☆

スター☆

「フライングやし、まだこれから陽性あるかも。」とかやっぱりリセットしない限りは諦めつかなくて…😅

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

私もフライングするか迷い中です(>_<)下腹部痛などありますか?(>_<)

• スター☆

スター☆

そうなんですね!
    私はフライングしちゃったんですが、真っ白でした( ゚∀゚)💦
    最近、気持ち悪くなることが多々あるくらいですかねぇ。

• 6月26日
たかひか

わたしも今日が予定日でまだきていません!フライングするか迷ってます💗(笑)症状何かありますかー?🤔

• スター☆

スター☆

そうなんですね!
    私はフライングしたんですが真っ白でした😅
    症状は気持ち悪くなることが時々あるくらいですかねぇー。

• 6月26日
  • たかひか

たかひか

わたしも今朝フライングしちゃいました(笑)同じく真っ白😂症状同じです!わたしも気持ち悪くなることがあって、初期症状とかだといいなーって思ってます💗

• 6月27日
  • スター☆

スター☆

真っ白でしたかぁ💦
    ショックですよね。
    私は今朝グッと基礎体温下がったので明日にもリセットしそうです💦

• 6月27日
  • たかひか

たかひか

まだ赤いの見るまで諦めないでくださいね!わたしはそれを見るのが怖くて、体温測るのやめちゃいました(笑)

• 6月27日
  • スター☆

スター☆

今晩リセットしちゃいました💦
    わかってても辛いですねぇ💦

• 6月27日
  • たかひか

たかひか

そうでしたか💧また次期頑張りましょう✊💗

• 6月28日
ジュニちゃんママ

チェックワンファストという検査薬は生理予定日当日から反応でますよ(*^^*)

赤ちゃんきてますように✨

• スター☆

スター☆

チェックワンファストがなかなか近場に売ってないのでチェックワンでしましたが真っ白でした。

• 6月27日