※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

プール遊びのためにコンクリートの上に敷く人工芝ロールを検討中です。長さや枚数を考え、おすすめや他の敷くものがあれば教えてください。

外でのプール遊びについて

家の前でプールを出して遊ぼうと思っているのですが
コンクリートで普段は駐車場です。
プールを直で置くと熱いのと、床が痛いので、遊ぶスペースだけなにか敷きたいです。
そこで、人工芝ロールを買おうか迷っています。
毎回片付けなきゃいけないので、ある程度長さなどあり、2枚くらい敷くかんじにしたいです。

おすすめのものや、ほかに敷いたら良いものあれば教えてください!!

コメント

a

うちはダンボール引いてます!
ネットでの買い物が増えて大きいダンボールがいくつもあるので、使ってます!

  • ぽん

    ぽん

    段ボールだと濡れますよね💦?

    • 7月9日
みつき

家は庭が砂利なのですのこ敷いてます!

  • ぽん

    ぽん

    すのこいいですね!
    検討してみます!!

    • 7月9日
ぴぴこ

うちも駐車場のコンクリートのところにプール出してますが、プールの下にクッション性があるビニールシート?(ピクニックとかで敷くようなもの)を敷いてます!

  • ぽん

    ぽん

    厚手のものですね!
    プールに滑り台がついていて、プールから出て滑り台を滑るかんじなので、プールサイドにも敷ける大きいものをと思っていたので
    大きいのあるか探してみます!

    • 7月9日
★

うちは庭がコンクリートなので
いらなくなった大きいジョイントマット引きますよ!

  • ぽん

    ぽん

    滑りませんか?

    • 7月9日
  • ★

    プールひくんですよね?💦
    水入れたら重くて動かないですよ😂

    • 7月9日
となりのトトロ

ホームセンターとかに売っている少し厚めのクッション性のあるレジャーシート敷いていました✨