※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とっつぁん坊や★
雑談・つぶやき

お留守番なんて絶対に、絶対に、させたくない‼️‼️させる訳がない‼️‼️で…

お留守番なんて絶対に、絶対に、させたくない‼️‼️

させる訳がない‼️‼️できる訳がない‼️‼️
っとゆうお話です…

家の目の前が駐車場で、窓からうちの車が見えます

買い物に行こうとしたら雨が降っていて、子供達が濡れないために、車を家のすぐ横に停めようと思い、娘に…

私、車持ってくるからちょっと待っててね
  すぐ戻ってくるから

娘、わかったぁー

そして、部屋に戻ると…誰かが泣いてる?…息子?

まさか……っと思い探したら…

娘が窓の前で、行っちゃったぁぁー😭😭っと号泣😭

アンタ達置いて行く訳ないでしょーー😭

ママは1人で、どこにも行かないよ‼️行く時は絶対、一緒だよっと言いましたぁ…

わかったぁっと返事はしたけど、まだわからないよね…

車がなくなって、不安になっちゃったんだよね…

絶対に、させたくない‼️させる訳がない‼️できる訳がない‼️っとゆうお話でしたぁ…

娘と同じ3歳の女の子…
天国で、お腹いっぱいご飯食べて、ジュース飲んで、お友達といっぱい遊んで、お風呂入って、気持ち良くなってね…

心よりご冥福をお祈りいたします

コメント

りんママ

まったくの同感です。
その女の子だと思って、子どもを抱きしめる日々です。
天国はあると信じます。

• とっつぁん坊や★

とっつぁん坊や★

コメントありがとうございます😭

私も天国はあると信じて…
    天国では寂しくなりませんように…

• 7月9日
ママリ

まだ息子は1歳ですが、
私が出かけるような格好をし準備を始めたら足に抱きついてぎゃんぎゃん泣かれます😢
それに対して、急いでるのに!置いてくわけないよー!!一緒に行くんだよ!!と思いイラッとしてしまうこともありました
この事件を知って子供の気持ちになってみれば置いてかれると思っているんだな、離れたくないと思ってくれてるんだなと違う捉え方もあるんだなと学びました

ほんとこういう事件はとても胸が痛いです
今後増えないことを願います

• とっつぁん坊や★

とっつぁん坊や★

私も、あの時があったからこそ、娘の気持ちを知りましたぁ😭

日々イライラしますが、お互い育児頑張りましょー😠✊🏻

• 7月9日
ままり

とっつぁん坊や★さんの娘さんは車を動かす数分だけで泣いてしまったのに、
亡くなった3歳の女の子は8日も一人で頑張っていたと思うと何とも言えない気持ちになります😢
あの母親、絶対許せません!

• とっつぁん坊や★

とっつぁん坊や★

雨の日に買い物に行く時は濡れちゃうけど、駐車場まで一緒に行くことにします😭

8日間も放置、それも何度も…

同じ人間とは思えないぐらい、本当に許せません💢

• 7月9日
yurari

辛かったろうな、寂しかったろうな、怖かっただろうな、ママに会いたかっただろうな…もう考えただけで涙が…😢わたしも絶対に絶対に置いていかない!
どうか生まれ変わったらたくさん愛してくれる家族のところにいけますように。

• とっつぁん坊や★

とっつぁん坊や★

ママ、ママ、って何度も何度も、呼んでいたんだろうなぁっと思うと…涙が溢れます…

天国があるなら、生まれ変われるなら、寂しくなりませんように…

• 7月9日